All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

「できないの」

がパラパラしたりで不安定な天気
今日は保育園の園庭開放の日だったけど、天気が悪いのでやめた
なので、昨日買ったCDプレイヤーで音楽を聴いて遊んだ
「アイアイ」←おさるさん
「シャシャシャーン、シャシャシャーンやって~!!」
↑(ジングルベル)って催促される。
「アイアイ」の歌はCDの中に入ってるけど、ジングルベルのCDは持って無いって言うのに、「シャシャシャーンやって~!!」ってすごいしつこくて困ったよ

最近は「できない、できないの、できないよ~
の発言が多い!!
何でも自分でやる前から「できない」って言う。
バッグのジッパーが閉められない時。
ズボンが履けない時。
その他いろいろ・・・・。
ママはちょっとは頑張ってみてよ~って思うのに、
海成は初めから「やる気」が無い様にみえるんだけど
もうちょっと粘り強くなって欲しいよ。
22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/101-4d48db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
