All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

ビール好きの~!!

朝から
どこにも行けずでままごとやお手伝いをしたりしてくれた。
バァバが帰って来た時に、ドアの隙間からが入ってきて海は大騒ぎ
20060221171007.jpg
怖がってバァバに抱っこされてたけど、も来て飛び乗って来て騒ぐ騒ぐ

夕方にママの妹の友達が来て遊んでくれた。
海はお姉ちゃんに遊んでもらえて大喜びで、晩御飯も食べず遊んでた20060221171017.jpg
なぜかいつも我が家は弟や妹たちの友達が泊まりに来てる
明日も学校があるのに、今日も泊まりに来てるし!!
そしてお友達の部屋着や歯ブラシも常にある。
女の子ならまだいいけど、弟の友達が5人くらいが春休み中ずっと下宿してたのには参ったよ
晩御飯の時に毎日、じーちゃんが晩酌にビールを350mlを1本飲む
それをバァバ&ばーちゃんが少し貰うんだけど、海が「ビール欲しいの!!」って言うから、少しだけよ~って飲むと、
「おいしいおいしい
とゴクゴク飲む
もう終わりよって取り上げると、
「まだいるの~!!」ってジラっ子になって大変だった。
お茶でごまかそうとしてら「ちがう!!ビール欲しい
って言うし、ビールの味を味あわせるんじゃなかったよ
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海くんビール飲むの??あれまぁ・・・。
珠侑も炭酸ジュースを一度飲ませたら「すっぱいのちょうだい!!」って気に入らせてしまったよ。
でもジュースと違ってビールはやばいね。。。
yayoi | 2006年02月22日(水) 07:23 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
すっごいビールにはまってしまって。
欲しがってても、飲むと「苦い!!」って諦めるかと思ったら、どうやら美味しかったみたいで「美味しいね!!」って余計に飲んで欲しがって、困ってるよ。
今度子供用のビールを買おうかな・・・・
ともこ | 2006年02月23日(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/106-abcffdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
