All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.21 (Tue)

モンブラン☆

今日は春の様なポカポカな天気
午前中は、ジィジ方のヒィヒィの家に遊びに行った。
歩いて10分も掛からない場所だからとっても近い。
毎回遊びに行くとを買ってもらえるから、今回も「○○じーちゃんとこに行くよ~。」って言うと
「わぁ~い!!ボンブラン(モンブラン)」って大喜びしてる
じーちゃんと遊んでても、ママにコソッ
「ボンブラン!!」って言ってくる
いくらママでも「ケーが食べたい!!」なんてじーちゃんに催促するなんて出来ないよ
ばーちゃんにクッキー貰って食べて、「昼前だからもう何も要らないよ!!」って言ったけど、今度はスティックチーズケーキを貰った。
ばーちゃんは「海君はクッキー食べたから、これはママとばーちゃん達が食べるのよ!!」って言ってたけど、そんな言い訳を海成が聞く訳も無く、しっかり食べてた
ってゆーか、子供にして見れば目の前で大人がお菓子を食べてると絶対我慢なんか出来る分けないもんね
そして帰りにちゃっかりを買ってもらいました
昼からは歩いて10分くらいの公園へ。20060221171023.jpg
ローラー滑り台、ジャングルジム、シーソー、砂場、ブランコ、鉄棒、広場、乗り物とそんなに大きい公園ではないけど一通りの物が揃ってる

20060221171029.jpg
実家の近くにはこの公園ぐらいしか遊び場所が無いなぁ。
そう思うと、広島は公園の多い所だと思う
いろんな所に公園や公民館があって遊ぶ場所があるもんね。
今日はの中に居ても頭が痛いし、目はシバシバするし、くしゃみは出るしで花粉症がひどかった~
公園で遊ぶと尚更辛い!!
今からどんどんひどくなっていくと思うと怖くなるよ
22:46  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かいくん楽しそうだ。ケーキはいつの間にか陸も好きになっちゃったよ。病院に行くといつも「ケーキケーキ」ってケーキ屋に入ろうとするよ。
フフフ・・・注射なのにね。号泣を抱えて病院に入るんだわ。毎回そうよ。
広島は小さい公園はたくさんあるよね。でも私的にはいろいろそろった公園が一つ近所に欲しいなぁ。
花粉症・・・辛そうだよね。実は昨日旦那が「俺花粉症だわ」と・・・朝になったらセキが出て喉が痛いって。。。それって風邪じゃない??本人は否定してたけどね。
みきこ | 2006年02月22日(水) 15:29 | URL | コメント編集

病院行くのに「ケーキ ケーキ」って(笑)
間違ってるけど可愛いね~ 本人はケーキしか目に入ってこないのかしら。面白いよ!!
広島は小さい公園がいっぱいあるけど、同じ感じだもんね。
ちょっと大きい遊具がある公園が出来たらいいのにね~

パパの症状は何とも・・・・
でも、今回は頭が痛くかったりするよ。そしてなぜか無性に眠いの!!これも花粉症なのかな?!それとも・・・やっぱグータラなだけかなぁ。
ともこ | 2006年02月23日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/107-4f2ee8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
