All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.23 (Thu)

公園&足湯へ

今日はパパ方のバァバ&ママ&海で近くの公園へ。
湯田温泉にあるこの公園は大きい遊具があったり、広場があったり、足湯があったりでとっても気に入ってる公園なんです
湯田温泉の中にある公園なんで、遊具の上には「キツネ」の顔がある。
海は「やまぐち号」のSLの遊具に入って、電車ごっこをして遊ぶのがお気に入り
何度もママ&バァバを呼んでSLに乗させて「ガタン ゴトン」と言って、車掌さんになったつもりで遊んでた。
だんだんお友達も増えて、海はお友達に付いて行ってた
海が滑り台を滑り終わると、女の子が手を差し伸べてくれて仲良く手をつないでた
二人で仲良く手をつないで歩く姿はめちゃくちゃ可愛かった
手が離れると、海は積極的に女の子の手をつなぎに行ってた。
次は足湯へ 公園の敷地内にあって、近所のおばあさんや観光客の人がひっきりなしに入ってた
海&バァバは足湯をしたよ。二人は温泉が湧き出てる方に座ったから結構熱かったみたいだけど「気持ちいいね~」って浸かってたよ。
足が真っ赤になってたけど、気持ちよかったみたい
海は温泉の湧き出てる所の「キツネ」像に湯をかけて、そして濡れた所をタオルで拭いてたらバランスを崩してズボン&服の袖が濡れた
まったく でも、体ごと足湯に落ちないだけましかな?!

帰って昼ご飯を食べると、ママはもの凄い睡魔が!!!
その睡魔に勝てず、海と一緒に昼寝をしてしまった
そして目が覚めた時にはバァバが晩ご飯の準備をしていた
はぁ~。またやってしまった。なぜか、パパの実家に来ると眠くなってしまうのよね
グータラな嫁ですいません
夕方はバァバがドラえもん人形で海と遊んでた。本気で海と遊んでくれてたバァバがすごいと思ったよ。
ママでも、本気で人形遊びすると疲れるもん!!分けのわからない催促してきたりするしね
夜はジィジ&バァバ&ママがお客さんになってレストランごっこをした。
ママ達が「コーヒー下さい!!」「グラタン下さい!!」って注文すると、マスターの海が作ってくれる
ママ達が「まだですか~??」って催促すると、マスターは無視してたよ
今日はトイレに行く度に、ジィジ&バァバを呼んでおしっこ&うんちする姿を見せてた
「すごいね~」って褒めてもらえるのが嬉しいみたい。
家では一人でトイレに入ってドアまで閉めてママを入れてくれないのに・・・・。20060225145235.jpg
高田公園。
20060225144926.jpg
SL山口号。
20060225144937.jpg

20060225144945.jpg

20060225144952.jpg

23:07  |  公園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/109-0515d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
