All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.24 (Fri)

お調子者☆

今日はバァバのお勧めの公園へ。
この公園も海成の年齢にピッタリのカラフルな遊具がある。20060225145818.jpg

去年出来たらしく綺麗な公園で誰も居なくて一人で張り切って遊んでたよ20060225145001.jpg

特に赤いトンネルの滑り台が気に入って何回も滑ってた
この公園のすぐ横を電車が走るから通る度に眺めてた
土日はSLが走るから、その時間に合わせて来るとすっごく喜ぶだろうな
遊んでると「おしっこ~もれるもれる」とバタバタし始めた。
この公園はトイレが無いから、隅っこでちょっと失礼させてもらいました
ズボン&パンツを足首まで下げて、海を抱えてささげる事に
でも、いつもとやり方が違うからかおしっこが出ない
寒いけど、しょうがないから全部脱いで立ちションさせた
すると調度、電車が来た
なので・・・・海は下半身丸出しの「フルチン」で電車にして見送った
きっと電車に乗ってた人はフルチンの子供を見てビックリしただろうな
公園からの帰り道で、急に「抱っこ~」と歩けなくなった
寒い中、フルチンで居たから体が冷えてしまったのかな??
ごめんよ~
スーパーに寄ってお買い物してる間もずっとおんぶ。
スーパーに入ってもカートで遊ばない所を見るとやっぱり調子が悪くなったのかなぁ
しかし、帰りにバァバから甘栗をもらうと少し元気になって歩き出した
マンションの入り口で久しぶりに11階の誠ちゃん(1歳9ヶ月の男の子)に会っって、遊びにおいでと誘われたので夕方遊びに行った。
誠ちゃんは海が遊びに来た事でハイテンションになったらしく一人で賑やかだった
海は誠ちゃんのおもちゃを借りて離さなかった。
海はお友達が遊んでるおもちゃを横取りしたりする勇気は無い
だからか?!お友達に取られない様にしっかりと自分のおもちゃを押さえてキープしてる
しかも別にそのおもちゃで遊んでる様子は無く、じ~っと周りの様子を伺ってる。
何か・・・・すっごく欲張りな感じ
もっと「貸して&どうぞ」が言える様になったらいいね
誠ちゃんママとは偶然に、同じ銀行で働いてた事が分かって意気投合した
とっても話易くて気さくな人でよくおしゃべりしたな~
5時過ぎたのでバァバの家に戻った。
ジィジも仕事から帰って来た
ジィジは大学の先生でスキー合宿に行った時のスキー靴を持って帰って来た。20060225145010.jpg
履かせてもらって嬉しそう 「ロボット」って言ってたよ。

昨日くらいから「ちんちん」が口癖
食事の時でもごちそうさまは??と言うと
「ちんちんでぇ~す!!」「かいせい ちんちん」
とか、本当に訳分からん
「ちんちんブラブラ」とも言ってたし、どっから学んだんだろう
「ちんちん」って言葉が下品だと分かってわざと言ってるんだと思う。
調子に乗りすぎの今日この頃。いつかガツンと言ってやろう

15:15  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうべたまたま、主人が「ブログにちょっとエッチネタ書くと、そういう方面からのコメントがすぐ付くらしいよ」と言ってました。←なぜ知ってる?!
上のコメント、そうだよね(^_^;)
ちんちんマンに反応したんだね・・・。よく読んでからコメントつけろよっ!って思わず突っ込んでしまったよ。
広島帰ってきたら遊びたいなぁ。
tuyumame | 2006年02月26日(日) 17:22 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ
おぉ~!!さっそくやり変えてみたよ☆
危ないわ!!
是非遊ぼうよ~。tuyumamaさん家にも行ってみたいな。
ともこ | 2006年02月26日(日) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/110-972f5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
