All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

維新公園

・今日も朝からジィジ&バァバと大はしゃぎ
ジィジの椅子(社長椅子みたいな回転するやつ)にバァバ&海&のぬいぐるみが乗って、ジィジが後からダ~ッと押して揺らしたりして激しい遊びをしてた
「キャ~キャ~ ワ~ワ~」とみんな大はしゃぎしてたよ
今日はジィジも仕事が休みなので、みんなで維新公園へ。2006.jpg
家の近くではこの維新公園が一番大きい遊び場所
陸上競技場やテニスコートもあって大きな場所。
20060225145028.jpg

20060225145018.jpg
ママもこの遊具に入ったけど、所々狭くなってて圧迫感が怖かった
ここは無料で、縄跳びや、フリスビー、ボール、バトミントンとかいろいろな道具を貸してくれる
ジィジ&バァバは仲良く二人でフリスビーであそんでたよ
お昼になるから家に帰ろうとするとまだ遊び足りないらしくちょっと抵抗してた。
ご飯を食べて、ジィジ&バァバがママの実家に送り届けてもらった
今日からはママの実家
夕方にママの従兄弟の中学生のえりちゃんが遊びに来てくれて、海は大喜び
やっぱり年が近いせいか?!はしゃいで楽しかったみたいね
えりちゃんが遊んでくれてる間にママは夕飯の支度が出来たのでとっても助かりました
夕飯の時にはママの弟Aが来て高い高いしたり、肩車して遊んでくれた
夕飯にさつまいも好きの弟Bが焼き芋して食べてた。
それを見て、芋好きの海はじ~っと見て「海も欲しい・・・」って。
ママは弟Bが目を離した隙に芋をちぎって盗んで海にあげた
今日の海の晩ご飯は芋のみでした
16:34  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうな公園だね。旦那さんと今日は見ていたんだが、

場所わかるみたいだったので、暖かくなったら連れてって

くれるそうだ。楽しみだなぁ。
カズママ | 2006年02月27日(月) 23:12 | URL | コメント編集

こども救急のページがあったから
 救急のときの参考になれば・・下記URL
http://www.pref.tochigi.jp/iji/sonota/shouni_kyukyu/
ともこ | 2006年02月28日(火) 11:39 | URL | コメント編集

おっとタイムリー。私も今朝、子供の救急のよさそうなページ発見したの!
<a href="http://www.kodomo-qq.jp/">子供の救急</a>

広島帰ってきた~?
tuyumame | 2006年02月28日(火) 21:09 | URL | コメント編集

あ、ごめん。うまくアドレス貼れてなかった。
http://www.kodomo-qq.jp/
tuyumame | 2006年02月28日(火) 21:10 | URL | コメント編集

カズママさんへ。
是非行ってみて~!!いろいろ遊具があるよ★
広島からなら高速乗って1時間半くらいで着くよ。
カズ君はすごく楽しいと思うよ。
ともこ | 2006年02月28日(火) 23:19 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
「ともこ」の上のコメントはじーちゃんからだわ★
じーちゃんのパソコン借りてた時に、私が名前を変更し忘れてた~!!
それにしてもタイムリーな話やね!!
帰って来たよ~ 
遊びましょ~!!とりあえず、木曜のどんぐりくんで会えるのを楽しみにしてま~す。
ともこ | 2006年02月28日(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/111-9a675853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
