All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

広島へ。

今日、10日振りにパパの待つ広島へ帰ります
パパ方のジィジ&バァバがママの実家まで迎えに来てくれるまで、と遊んでた。20060228223048.jpg

ずっと怖がってただけど、最後の最後で仲良くなって触ったり猫が餌を食べる姿を間近で見る事が出来る様になった。
9時過ぎに迎えに来てもらって広島へ
そして今日はジィジ&バァバがお泊りです
昼前にはに着いて、昼ご飯を食べて公民館へ。
1時半からサークルの代表者が出る会議があった。
40人以上の人が集まってて、こんなにサークルがあるのかとビックリしたよ
そして、じーちゃん&ばーちゃんが多かった。
ママ&海は一番後ろの席へ。
司会の人が「それじゃー始めます!!」と言うと、
「いやや シュー(滑り台)行くの
っていきなり帰りたい病に掛かってしまった
お昼寝の時間帯だし、眠たくてぐずりたくなったみたい。
一応、海のお気に入りのおもちゃを持ってったけど暇過ぎて、机の下にもぐったりしてた。
資料にはペンで真っ黒になるまで「アンパンマン!!食パンマン!!」ってイタヅラ書きするし、ママのトーマスの手帳にはいろいろ書くしで大変だったよ
何とか発狂もせずに、1時間ちょっとの会議を無事終えた
すごく疲れたよ
ジィジ&バァバにサンリブまで迎えに来てもらってそのままお買い物。
ATMでまなちゃんに会って、少しお話した
やっぱ月末のATMは人が多いなぁ!!
今回もジィジ&バァバにいろいろ買って貰って感謝しております
お昼寝をしなかったから、5時前から寝てパパが帰って来る前に起きて来た。
パパに久々に会って嬉しくてしょうがない様子でハイテンション
ご飯はサラダ寿司作ったのに食べてくれず、ワカメご飯ばかり
食事中もお行儀悪く、ウロウロと遊びながら食べるし
でも今日は大目にみてやろう。
ジィジ&バァバがデザートを買って来てくれて、大好物の「モンブラン」を食べた20060228223116.jpg
ここ数日はケーキばっか食べてるなぁ
夜はハイテンションのままで11時過ぎにやっと寝てくれた。
パパは仕事が忙しいらしく夜中の3時まで曲聴いて仕事してたよ
しかも、今日帰って来たばっかなのに・・・・今月は忙しいから、また実家に帰っていいよだって。
そんなぁ・・・・・・・
サークルが無かったらすぐ帰れるんだけどなぁ。
23:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/113-b66c2a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
