All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.28 (Tue)

怜君に会いに行く

昨日からパパ方のジィジ&バァバがお泊り
ジィジ&バァバ&ママ&海の4人で、従兄弟の「怜君」(3ヶ月半)に会いに西条まで行った
明日怜君は飛行機でパパの待つ横浜に帰るから当分会えなくなってしまう
1ヶ月半振りくらいに会ったけど、随分しっかりしてきてたよ
「あ~ う~」って声も出して笑ってたし、子供の成長は早いなぁ20060228223308.jpg

前回同様に、気にはなるけど初めはなかなか近寄れない。
でも触りたい気持ちもあるって感じだったね20060228223157.jpg
海が怜君を抱っこしてる
抱っこさせようとすると逃げるかな??と思ったけど、恐る恐るではあるけど、抱っこしてくれたので良かった
でも、途中で後ずさりしたから怜君が不安定になってバァバが補助してた。
お昼ごはんもご馳走になってしまって、海はおにぎりといなりを食べた。食事中もこたつの中に入ったり、ゴソゴソしたりと行儀が悪い
口に食べ物入れて歩きまわったりするし
やっぱ日頃の家でのしつけの悪さが他所のお家でも出るなと改めて実感したよ
大人は猫被れるけど、子供はいつもの通りに行動しちゃうもんね
オムツを替えてもらってるのをジッと見てた。
海も小さくて可愛いな~。とか感じてるのかな?!
20060228223227.jpg

次に会えるのはいつになるのだろう・・・・
また会える日を楽しみにしてま~す

夕方、ジィジ&バァバが山口に帰るね!!と言うと
「海も行くの」「バァバあそぼう!!」と手を引いて帰らせない様にしてた。
結局、もう少し遊んでからした。
次は3月の終わりに泊まりに来られるのを楽しみにしてます
00:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前を変えておいたよ、ちょっと変だとは
思ったが 気が付かなかったよ。

 今日は寒くて小雨に雪が混じっていたよ。
ももじろーひいじじ | 2006年03月02日(木) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/114-f38b8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
