All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.05 (Sun)

密室での出来事!!

今朝4時頃の事
バタバタって音で目が覚めたら、海が寝ぼけて?!布団の周りを小走りしてた
なぜ??????
寝ぼけて歩いてる様な感じゃなくて、とっても小走り
すぐ捕まえて布団の中に入れるとすぐ寝たけど一体なぜ??
何か病んでるのかしら
それとも走ってる夢でも見たのかな

今日もとっても良い天気だったから公園でも行こうかと用意をしてたら、海がいつまで経っても着替えようとしない。
「公園行かないの??」って言うと、無視。
いつもならすぐ準備するのに
「どうしたの??」って聞くと
「・・・・・・調子わるいの。」って。
海成でも、調子悪いって言ったりするんだって可笑しかったよ
何処で覚えたんだろうか。最近は不意にいろんな言葉が出てくるから面白いな
なので、一日中で遊んでた。
やっぱり自己申告してた通りで元気が無くてご機嫌斜め気味だったな
朝、で不思議な事が起こった!!
海は一人でトイレに入りたがるからママが台所で待ってたら、終わったらしくトコトコ戻って来た。
電気を消しにトイレに戻ると・・・・・便座の上に立派な
何で便座の上にが乗ってんのよ
しかも海の靴下が濡れてるし!!便器に落ちたんだろうなってのは分かるけど、どうしてがそんな所にあるのかが不思議
「何でここにが乗ってるか知ってる??」って聞いたら
「おかしいねぇ~・・・・」って。
結局密室で一体何が起こったのかは分からず仕舞い

一日元気が無かったから「晩御飯何が食べたい??」って聞くと
「にんにく食べようか」って。
この前にんにく使ったからその時の事を覚えて言ったみたいだけど、すごいタイミングが良かった
にんにく食べたら元気になるかもね
21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海くんどうしたんだろうね・・・。
「体調悪いの・・」って何でもなければいいけどね。

それにう○ちくんが何故!?
うまい具合に乗ったんだね(笑)
ちょっと見てみたかった気もするけどね・・(^▽^)
yayoi | 2006年03月06日(月) 07:08 | URL | コメント編集

1人でトイレでできるようになったなんて、ほんと、かいくん急成長だね!
ちょっと前に、うちもトイレトレーニングやる気になって布のパンツはかせてみたんだけど、すぐに「紙パンツがいい!!」とか言い出して、はいてくれないよ。さらに、「お友達もみ~んな紙パンツだよ!」とかって言ってるよ。やれやれ。
でも、いったい何が密室でおこったのだろう?ミステリーだね。
tuyumame | 2006年03月06日(月) 19:36 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
昨日は一日中ダラダラ気味だったけど、今日は朝から発狂したりと元気いっぱいだったよ!!

本当に不思議。小さいブツならおしりにくっ付いてたのが落ちたのかな?!って思うとこだけど、便座の上には立派なブツがキレイに乗っかってたの!!
そうだった!!写真に撮っておけば・・・・なんて(笑)
ともこ | 2006年03月06日(月) 20:59 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
「お友達もみーんな紙パンツだよ!」って(笑)
そんな事を考えてるとこが成長してる感じがするよ★
トイレは成長したけど、服を着たり脱いだりとかのやる気は全く無いよ~。私が何でもやってしまうのが海のやる気を失せさせてしまうのかなぁ。
ともこ | 2006年03月06日(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/119-d778a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
