All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.17 (Thu)

どんぐりくん

今日はどんぐりくんの日。天気はまあまあ
今回はどんぐりくんの前に健康相談にも行くからを9時前に出た。昨日はのんびりしたせいもあって海は外に行く気満々 
今日は二人のかずき君に会えるかな?とワクワクしてたらかずママからかず君が39度を越す熱が出てるのでお休みしますとがあった。高い熱だし心配だ かずママにうつったら、もっと大変なので早く良くなって欲しいな
かずき君のママ見てますか?今日はクリスマスカードを作ったよ20051117132440.jpg

左が今日、作ったカードで絵の具を使ってトイレットペーパーの芯で模様を付けたよ 右のトナカイのプレゼントの袋は先週作って、クリスマス会の時に交換するんだって
次は12月1日なので会えるのを楽しみにしてます
最近とっても寒いので、もうこんな上着きせてます20051117133741.jpg
自転車だと、ママはペダルを必死にこぐから温かくなるけど、海は後ろで「さみ~さみ~」って言ってるから着せてみた。これ以上寒がったらどうしよう。厚着で雪だるまみたいになりそう
今度、手袋を買ってあげよう そしたら冬支度は完璧

2歳2ヶ月  身長93CM 体重11Kg
体重が11Kgになってた すごいすごい
まだまだ、ガリっちょだけど増えてて案心したよ

パパが帰って来て海の寝顔を見て、「カメラ」って言うから何かと思ったら、海の寝顔がかわいいから写真を撮るらしい。「かわいく写ってる?」ってママが聞くと「そうでもなかった、勘違い」って。なんじゃそりゃ
パパが「今週、あいのり見た?」ってママに聞いたのに、海が「見た!見た!」って返事してた 「海、見たの?」って聞いても「いっぱい見た」って。話がかみ合わないのがおもしろい これも今の内だけだろうと考えると寂しいな
13:19  |  どんぐりくん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Xmasカード作ったんだぁ・・。行きたかったんだけど、先生に復帰しますとtellするの忘れててさぁ。
今朝思い出したんだけど、今日のことを今日言ってもダメだろうなと思って諦めたよ。
おかげで行くところがなく、この寒いのに、サンリブのとこの公園に行ったよ。赤ちゃんがかわいそうだった。
来月から行きますよぉ!先生に電話しなくっちゃ・・・。
tuyumame | 2005年11月17日(木) 13:28 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
今日、赤ちゃんも一緒に会えるのを楽しみにしてたのに。残念!!今日もとっても寒いよ~。風邪をひかないようにしてね☆ 来月こそは会えるのを楽しみにしてます。
ともこ | 2005年11月17日(木) 13:36 | URL | コメント編集

なかなかかわいいのができてるねー。しかし、寒いよねー。ウチは前に乗ってるから二人でぴったりくっついてるよー。って陸は嫌がってます。母が邪魔なのかよく手であっちいけみたいな仕草をするんだなぁ。。。母は自転車こいでても寒いのにさぁ。。。薄情息子です。
みきこ | 2005年11月17日(木) 22:01 | URL | コメント編集

今日はみーも楽しかったみたい。
寝る前布団に入ってもパパに
「今日どんぐりくん行ったの」って話してた。
そんなんで電話してもつながらず
夜かけた方がいいのかな?
もうちょっと頑張ってかけてみる。。

うちもチャリ乗ってるとき、寒いって言ってる。
前だから風も避けられないしね・・・。
手袋させないとね、うちはもう少し着せた方が
いいって思うくらい薄着させちゃってるけど。

yayoi | 2005年11月18日(金) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/12-aa196418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
