All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

癌検診&公園へ

今日も良い天気で公園日和
今朝、トイレに行った時に玄関を見て「チョキしてるね~」ってトイレに入った。
何の事?!って思ってたら、トイレから出てきて玄関の靴を指して「一緒ね~」って海もチョキしようとしてた。20060308222018.jpg
本当だ靴もチョキしてる
何だか可愛かったから写真を撮ってみました

今日は子宮癌検診に行って来た
半年前に癌検診のはがきが来てたけど、その期限が3月いっぱいだったからギリギリになって行って来ました。
結果は来週末に出るそうだけど、異常は無いとの事で一安心。
パパに癌検診に行って来るよ!!って言うと、
「そんなん行かんでいーやろ。」って言ってた。
ちょっとは嫁の体の心配ぐらいしてくれてもいいのにな
帰りに海の好きな公園へ。
保育園の子が居たからとっても賑やかだったよ。
遊んでると、ほのかちゃん(海より1ヶ月若い)と遊んだ。
海の事を「に~ちゃ~ん」って追いかけてて、海も初めて兄ちゃんって呼ばれて嬉しそうにはにかんでたよ
二人はどんぐりや石でお店屋さんゴッコして石の渡し合いっこしたり、かけっこしたり、海は「にーちゃーん」って呼ばれて嬉しそう
ほのかちゃんは海にずっと付いて廻ってたよ。20060308221931.jpg
公園に散歩に来たにも何度も一人で積極的にヨシヨシしに行ってたし、ほのかちゃんに良い所を見せたかったのかな
いつもこんな風に元気に走り回ってくれるといいんだけどな。
子供でも乗り気な時とそうじゃない時があるみたい。
今日も1時過ぎに帰ってグズグズしながらご飯食べて、昼寝して・・・・何回起こしても起きず4時まで寝てた
走り回って疲れたんだろうね!!20060308222045.jpg

22:21  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癌検診のハガキなんてくるんだ。初めて知った。
もっと年取ってからするものだって思ってたから・・・。

海成くん火曜日なんか感じが違うなぁって思ってたら
散髪帰りだったからなのね・・・。
珠侑もまだまだ遊ぶ!っていいながら、いつもうちに着いてからはグズ子よ。限界まで遊ばなきゃいいのに!っていつも思うよ。。
yayoi | 2006年03月09日(木) 21:04 | URL | コメント編集

検診ってはがきくるんだぁ。
知らなかった。うちも来るのか?まぁ結婚したときに約束で
両方とも一年に一回健康診断することと決めているので
今年は妊婦だからしないけど、旦那さんはするんだ♪
健康大好きだもんね
カズママ | 2006年03月09日(木) 22:34 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
確か、20過ぎると2年に一回偶数の年に癌検診のはがきが来るって書いてあったよ!!
1000円で検査してもらえるよ。
私も初めてはがきが来たよ~。
ギリギリまで遊んで力尽きてグズ子になるとやっぱりじゃん!!って毎回思うよ。
まだ公園で遊びたい!!って言うくせに階段登る力が無いって言うし、しっかりして頂戴!!っておしりを叩きたくなるよ。
ともこ | 2006年03月10日(金) 01:18 | URL | コメント編集

カズママさんへ。
カズママさん家はしっかりしてるなって思うよ。
健康第一だもんね~、年に一回健康診断するって素晴らしいよ☆お互いの愛情を感じるもん。
うちの旦那さんは私の健康に興味が無いのかしら・・・・
ともこ | 2006年03月10日(金) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/122-85cf5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
