All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.13 (Mon)

元気の素

久しぶりの結露。朝からがチラついて寒い!!
今日はリトミックがお休み。海が外に出たそうにしてたので雪の中、散歩に出掛けた
もちろん「元気の素のラムネ」を持って。
最近は疲れたりして元気が無い時は「元気の素ちょーだい」ってラムネを一つ食べる。
すると疲れが取れて?!元気になって歩き出す
ラムネはとっても優れもの
公園に行く途中も雪が吹雪いてて寒かったぁ~。こんな寒い日は公園に誰も居るはずもなく寂しく二人で遊具で遊んだ。
遊具の上から誰も居ないのに「おぉ~い」って手を振ったりした20060313140709.jpg
隣の保育園の園児のリレーを観戦してスーパーへ。
帰りも吹雪いてて寒かったぁ~
に着いて手を洗おうとするとが居ない!!
こんな狭い家で何で居なくなるのよ?!って探したら、納戸に隠れてた
しかも、暗い納戸でラムネをコソッと食べてたよ
「何してるの??」って聞くと
「んっ?!(苦笑い)ラムネ食べてるの・・・バレタ??」って。
ママに内緒で隠れてラムネを食べてる姿が可愛くて思わず笑ってしまいました
暗いのは苦手なくせに、自分の欲望の為なら暗さも平気なんやね

トイレやお風呂の時に自分で洋服を脱ごうとはしない。
お友達はだんだん自分で脱ぎ着してるみたいだから、海も出来れば自分で頑張ってもらいたいんだけど
全然ヤル気無し!!すぐ「出来ないの。」って
海のだるそうな態度にだんだんイライラしてくるから、今度パパにチャレンジしてもらいたいよ
今度、実家に帰るからバァバ&ジィジにお願いしたいな
よろしくお願いします
13:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな公園があったんだぁ。どこの?今度教えてね。
カズママ | 2006年03月13日(月) 22:12 | URL | コメント編集

珠侑もまだまだ自分で出来るくせにしないよ。
もう3歳なんだからして欲しいのにさ。
だから海くんもまだ出来なくても大丈夫だよ!!
2歳前くらいの時の方がいろいろ自分でやりたがったかな!?出来ないくせに!!ってその頃は思ったけどね。
yayoi | 2006年03月14日(火) 07:47 | URL | コメント編集

カズママさんへ。
この公園は坪井保育園の隣の公園よ~★
いつもの公園の滑り台の高さより遊具が高くて、隙間が空いてるからちょっとお兄ちゃん向きかも。
でも海は大好きで登って行くけど、いつも落ちないかハラハラドキドキよ。
ともこ | 2006年03月14日(火) 20:40 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
そうなのか~。何かあまりにもやる気の無さにイライラしてしまったりで。
そう言ってもらえると焦らず気楽に★って感じで気が楽になるよ。
元々マイペースな子だからその流れでのんびり行こうかな。
ともこ | 2006年03月14日(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/127-87e75922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
