All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.14 (Tue)

みうちゃんが遊びに来た★

一日中がチラホラ。
今日はお弁当持ってみうちゃんと一緒に陸君の新居へお邪魔しようとしてたけど、延期になったのでみうちゃんが遊びに来てくれた
海が持ってるおもちゃは車のガラクタばかり
女の子だから車ばっかで楽しめるかな?って心配したけど、は車も興味があるそうなので良かった。
二人で(ぬいぐるみも)ボールテントの中に入って電車ゴッコをして遊んだね
の大口開けて楽しそうに笑う姿に釣られても大笑いしてたよ
みうちゃんに「何処に行きますか」って聞くと「ナフコ~!!」って必ず言うから面白かった。
遊んでると二人の間で何度かいざこざがあったけど、みうちゃんが自分の気持ちを抑えて海に順番やおもちゃを譲ってくれた
とってもお姉さんに見えたよ
お弁当を食べて、2時まで遊んで
久々にの中ではしゃいで遊べたから楽しかった
土日でも、旦那さんが仕事の時はいつでも遊びに来てね!!

海はお昼寝するかと思って布団にゴロンとしたけど、「今、朝よ!!遊ぼう。」って元気いっぱいに遊び始めた。
外は雪がチラホラしてたけど、ブラブラとスーパーへ
子供カートを押しながら遊んで、好きなチーズ蒸しパンを買って帰った。
体が冷えたからすぐお風呂に入って、ご飯を食べて7時半には寝ちゃった

昨日の事。ママがご飯の支度してる時にがままごとして遊んでたから、ママが「本物のキャベツ」と「おもちゃのキャベツ」を並べて置いたらビックリしてた20060314205819.jpg

19:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ。今度行きたいなぁっと言いながらまだな私。
お暇なときにぜひ行かせてくださいな。
カズママ | 2006年03月14日(火) 23:15 | URL | コメント編集

昨日はありがとね☆
珠侑はいつもはあんなにおりこうさんじゃないのよ。
だからいつも泣きながらバイバイする事の方が多いの。
でも昨日はどうしたのか、ほんとに立派で嬉しかった♪
今度出来ないと「この前は出来たのに・・」って
思ってしまう所は母の至らない所なんだろうなって思うよ。
また実家から帰ってきたら遊ぼうね!!
その頃にはもう保育園行ってるかもしれないけど、
土日で遊びに行くね!!
yayoi | 2006年03月15日(水) 06:38 | URL | コメント編集

土日って暇だよね~。私も混ぜてもらいたいよ・・・。
うちも最近、お昼寝せずに遊んで早く寝てくれるので、夜に自分のことや仕事がはかどって助かってるよ。
tuyumame | 2006年03月15日(水) 16:17 | URL | コメント編集

カズママさんへ。
金曜から実家に帰るので4月になったら遊びに来てね!!
月曜&どんぐりくん以外はすっごい暇ですよ~★
ともこ | 2006年03月16日(木) 00:52 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
本当に保育園に行っちゃうんだね。
あの公園に元気なみうちゃんが来ないと思うと寂しくなるよ。
土日、平日関係無く暇なので4月からも遊んでね★
ともこ | 2006年03月16日(木) 01:18 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
かずき君はずっと昼寝無しなんてすごい!!
海は誰かと遊んで興奮した時だけ昼寝をしないけど、ほぼ毎日昼寝はしてるよ。
起こさなかったら3,4時間もずっと寝続けるから、1時間半で起こすようにはしてるけど。
私の用事を済ませたい時はそのまま寝かせてる時もある・・・・そしたら夜はなかなか寝てくれないけどね!!
土日は公園も小学生だらけだったりで遊びづらいし、暇になるよね。
是非是非一緒に遊びましょ~★
あやかちゃんも抱っこしてみたいし♪
ともこ | 2006年03月16日(木) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/128-54cba94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
