All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.19 (Sun)

じーちゃん家へ

3月18日 土曜日。
今日は朝からで一日中で遊んだ。
平穏な一日だったけど、可笑しかった事と言えばお風呂でちょっとイタヅラしたぐらい
ママがシャンプーしてる隙に、シャンプーボトルのフタを開けて湯船に流し込んでた
見事に泡風呂になってたね
どうしようかと思ったけど、お風呂から上がるまでには泡立ちが無くなってたからみんなには内緒にしといた
ウフフフ・・・・リンスじゃないから、まだマシよね!!

3月19日 日曜日。
いい天気だけど、寒かった
岡じーちゃん家にバァバ&ママ&ジィジと遊びに行った。
海はずっと落ち着きが無くてママの膝の上で立って飛び跳ねたり、話してても、「アベアベ ベンベン」とか訳の分からない事ばっか言ってた
じーちゃん&ばーちゃんに抱っこしてもらおうと思っても、ママから離れないし、調子に乗って赤ちゃんみたいになってたよ
せっかく遊びに行ったのに。まったく
14:22  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

照れ隠しなのか、珠侑もそんな事あったよ(笑)
知らない人が家に来たり、珠侑が行ったりした時とかに・・。海くんもあるんだね!!
「急に何言ってるの??」って言いたかったよ、あの時は・・・。
yayoi | 2006年03月21日(火) 06:49 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
日に何回も、聞いてもないのに自分から「海成 2歳」って言うのに、人に聞かれると「アベ」とか訳分からない事ばかり言うんよ。
やっぱ照れ隠しなのかな?!ちゃんと応えて欲しい時に限って、お馬鹿な事ばっか言うから気合を入れたくなるよ。
ともこ | 2006年03月22日(水) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/132-820261cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
