All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.21 (Tue)

赤ちゃん巡り&じーちゃんの誕生日♪

今日の天気はのはずなのに、昼前からが降ってきた。
午前中は、バァバと先日生まれた赤ちゃんにあげるプレゼントを買いに行った
初めての女の子だから、女の子らしい可愛いチュニックに決めた
赤ちゃんは小さくてとっても可愛かったよ。ママは名前を聞こうと思ってたのにスッカリ忘れてしまってた
海はの雰囲気に慣れないみたいで静かにしてた。
昼からはお友達のに遊びに行った。
3歳の翔(かける君)&3ヶ月の輝(ひかる君)の兄弟。
初めは翔君とは別々に遊んでたけど、慣れたら二人で何やら話しながら遊んでたよ20060322143714.jpg
小さい輝君には興味が無いみたいだったけど、優しくしようという気持ちはあるみたい
20060322143600.jpg
今日一日で、「もう一人欲しくなったでしょ??早く作った方がいいよ!!」って何回言われただろうか
もう聞き飽きたよ
帰りに、岡じーちゃんに遊びに行って、仏様に「チ~ン♪」した。
に帰ってからすぐ、みんなで焼肉を食べに行った
今日はじーちゃんの75歳のお誕生日
9人でワイワイと賑やかだったから、海は二つのテーブルの間を子供用椅子&茶碗を持って行ったり来たりしてた。
しばらくはママのテーブルから離れて、よっちゃんとバァバの間でご飯を食べてたからママは楽チンだったな
自分のチョコパフェもパクパク食べて、いろんな人のデザートを貰いに行ってた20060322143541.jpg

「たんたんたんたん たんじょうび~ じーちゃんのじーちゃんの
たんじょうび~」を歌った
じーちゃん、お誕生日おめでとう

今日はにーちゃん(ヒロ)とお風呂に入った
仲良く一緒に入って、ちゃんとパジャマも着せてくれた。
でも、下着は着せて無かったけど
21:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家から帰ってきました。保育園の説明会が昨日だったので今回は短めの帰省でした。
焼肉!いいなぁ。実家はやっぱVIP待遇だね。うちも普段は食べさせてやらない大粒イチゴに喜んでたよ。(スイカにゃ負けるなぁ)
tuyumame | 2006年03月23日(木) 10:57 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
お帰りなさい!!もう4月になるし、保育園の準備とかで忙しくなるんだろうな~。
実家に行くと、普段は食べれない物が食べれたりするから良いよね~☆
でも、帰る度に体が大きくなってくるよ・・・・
ともこ | 2006年03月25日(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/134-b5713f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
