All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.24 (Fri)

悠希君と遊ぶ♪

今日はママのお友達の家へ遊びに行った
とっても良い天気だから30分掛けて歩いて行ったよ
悠希君はもうすぐ1歳になる男の子。笑顔がニコ~ってなって可愛くて癒されました
陽がいっぱい差し込んで、広くて明るいお部屋で居心地が良かったよ。
せっかく遊びに来たのに、海は悠希君のおもちゃを取り上げたりして優しく出来なかったね
海成の方がお兄ちゃんなのにごめんね20060325134125.jpg

悠希君の家からは駅が近いから、SLの音が聞こえた
先週の土曜からSLが走ってるから見せてあげたいな
ママが悠希君を抱っこしてたら、海も抱っこってせがんできた。
海はヤキモチを妬いたのかな??それとも、単に外が見たかっただけなのかな??全然ヤキモチを妬いてくれないね
20060325134102.jpg

帰りに、悠希君が海の顔をペシペシと叩いて遊んでた。
海は逃げればいいのに、そのままジッと耐えてたね。
そして、我慢出来ずに泣いてた
海がずっと悠希君に意地悪ばっかしてたからよ
まだ赤ちゃんだから、悪気があったんじゃなくて「あそぼう~よ~」ってつもりでペシペシやっただけだもん、しょうがないよ
悠希君ママは気にしてたけどいつもの事だし、海の方が意地悪ばっかしてたもん!!
久しぶりに会って楽しかったよ~。また、帰った時は遊んでね

夕方はジィジのマンションから、SLが「ポッポォ~」って蒸気を出して走ってるのが見えた
やっぱかっこいいなぁ~
今度また、お弁当持って乗りたいね

さぁ、寝ようか??って頃に、海がオセロを持ってあそぼ~って来た。
なので、ジィジ&バァバとママ&海の4人でオセロをした。20060325134112.jpg
適当にコマを置くだけだけど、海は楽しかったみたい。
途中からは、コマを高く積み上げて遊んだ。
せっかく高く積み上げても、白と黒の磁石の反発する面を間違って置くから磁石の反発で何度も倒れてる。倒れては「キャ~キャ~」と大喜びで遊んでた
「今日はジィジ&バァバのベッドで寝るの」ってジィジ&バァバのベッドに潜り込んでた
「ママもおいでぇ~」って誘うから、ベッドに4人入って寝る事に・・・・・
フフフフ・・・・4人でベッドに入ってる姿を他所の人が見たら可笑しいだろうなって思ったよ。
最後は自分の布団で寝たけど、そろそろジィジ&バァバと一緒に寝たり出来るようになるかな
13:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんね_(._.)_

おぉっ!ブログに載るとうれしいねぇ(*^-^*)親の居ぬ間に…悠希…。海成くんはいじらしかったんだねぇ(T_T)本当にごめんねo(u_u)o悠希にも罰が当たって顔にアルバムの角が当たってヤーサンみたいになっちゃった( ̄ー ̄)v
こちらこそまた遊んでちょ☆
悠希のかあちゃん。 | 2006年03月25日(土) 17:15 | URL | コメント編集

SLが走ってるんだね☆
珠侑にも見せてあげたいな♪って思ったよ。。
珠侑は結構、車とか電車も好きだからね☆
女の子っぽいの遊びより、外で遊ぶ方が好きだし。
男の子に生まれてくれば良かったのかも(笑)
yayoi | 2006年03月25日(土) 21:27 | URL | コメント編集

悠希のかあちゃんさんへ。
いやいや。どう見ても海の方が意地悪ばっかしてたよ。
こっちがごめんね。ヤーサンみたいになったのって、まさか海の仕業じゃないよね??
いつの間にか、しれ~っと悪い事するからドキドキするよ。
家も分かったし、また遊びに行かせてね★
ともこ | 2006年03月26日(日) 23:36 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
みうちゃんはいつ会っても元気いっぱいで賑やかでいいよ~★ 公園に居ると寂しくないから安心するもん(笑)
女の子でも車好きだし、海は男の子だけどままごと好きだから、今の時期は両性なのかな~。きっと遊びは何でも楽しいんやろうね!!
ともこ | 2006年03月26日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/137-be748c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
