All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.25 (Sat)

大泣き!!

、ジィジにママの実家まで送ってもらった
今日からはママの実家。
明日、広島に帰るから近所に住んでる岡のヒィヒィに会いに行った。
家を出る前に、隠してあったベビーカーを見つけて「ベビーカー 乗るの。」って言うから乗って行った。
半年振りに乗ったベビーカーが嬉しかったみたいで、しがみついて前を見ていたよ
岡に着くと、ひとしきり遊んで「モンブラン!!」って言うので、じぃーちゃんとケーキ屋さんに行った。
実家に帰ってから食べすぎだからママは何回も断ったけど、どうしても食べさせたいみたい
このケーキ屋さんは少し遊べるようになってるスペースがある。
前回来た時もなかなか帰ろうとしなくて最後は泣いて帰ったから、今回は遊ばせたくなかったけど、じーちゃんが「遊べ 遊べ」と言うので遊ばせる事に。
ケーキも買って帰ろうとしても・・・・・やっぱりなかなか帰ろうとしない
しかも眠たくなったらしく、何をしても機嫌が悪い。
わざと頭をぶつけたりするし。ケーキ屋さんにも迷惑になるから無理矢理撤退したよ
海のジラにじーちゃんはビックリしてたよ。
じーちゃんとして別れて、ふと後ろを振り返るとじーちゃんが心配そうに私達を見てた
あんなに大泣きした所を見た事ないから心配になったんだろうね。
ベビーカーに乗らないからベビーカーを片手で押して、海を抱っこして帰るのはとっても疲れたよ。
大泣きしながらに帰ってからは、「モンブラン食べるの~!!」ってひっくり返って泣いてた。
ママはご飯食べてからじゃないとモンブラン食べさせなかったから、ばーちゃんが大泣きしてる海を見て可哀想に・・・・って涙ぐんでたよ
あんなに泣いたのは初めてぐらいだったけど、泣きながらでもご飯2杯食べたよ
そして、モンブランも美味しそうに食べてた
今日はいっぱい泣いたからグッスリお昼寝をしたよ。
いつの間にかネコが布団に入っててビックリ!!一緒に仲良く寝てた20060326231733.jpg

じーちゃんが海の為にスイカを買って来てくれたのをやっと食べた
海はスイカを一口食べて・・・・・・「おいしくない。」って
せっかくじーちゃんが買って来てくれたのに!!食べてみると甘くて美味しかったのよ
まったくもう。
でも、寝る前にばーちゃんと二人でスイカを「おいしい」って食べたみたい。そして、じーちゃんの部屋に行って、「スイカ おいしかったの。いっぱい食べたよ。」って伝えに言ってた
スイカを美味しく食べれて良かったね。
今日もヒロ兄ちゃんとお風呂に入って遊んでた
「にーちゃんとお風呂入るの。」ってヒロが帰って来るのを待ってたもんね!!
この3日間は、お風呂に入れてもらって助かりました!!ありがとう♪
22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

眠くなるとね・・手がつけれんよね。
うちも昨日、動物園に行って、帰る頃に眠くて不機嫌で大泣きして、どうにもこうにも機嫌が直らず無理やり抱っこで撤収しようとしたんだけど、「ヤダヤダ・・助けて~」と泣き叫ぶし・・。これじゃまるで誘拐してるみたいじゃないか~(^_^;)人がたくさん居るところでやられると参るね・・。
tuyumame | 2006年03月27日(月) 10:50 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
一旦グズると本当、わが子ながら手がつけられなくなるよ。
そうそう、痛くしてないのに服を着替えさせるだけで「痛い!!痛い!!やめてぇ~!!」って大声出されると近所に誤解されるんじゃ・・・・って思うよ。
まだまだこれが続きそう・・・・
暖かくなってきたし、動物園行ってみるのも楽しそうやね♪
動物も名前もだんだん分かってきてるし、うちも連れてってあげたいな★
ともこ | 2006年03月28日(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/138-d33e0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
