All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

パパ方のジィジ&バァバが来た

最近、朝一番にする事は窓の結露を拭く事これがなかなか面倒臭い
今日は、パパ方のジィジ&バァバが泊まりに来る
午前中に、インフルエンザの予防接種を受けに行こうと、まだ寝てるパパを起こした。パパはが怖いから受けないって前からだだこねてて機嫌が悪かった
家族の中でパパが一番大勢の人と接する機会があって、一番風邪ひきやすいから絶対受けて欲しい それじゃなくても、おなかが痛いとか頭が痛いとかで心配させるんだから
小児科に向かってると、交差点で私たちは右折、は左折しようとしてて目の前にが来た!
ちょっとの距離だからと、ママはシートベルトも無しで海を膝に抱いてたから焦ってを足元に押し込んで隠した 海は分けが解らず小さくなっていた 見つからなくて良かった て言うか、事故でも起こったら大変なのでちゃんとチャイルドシートに乗せようと思った。は満員御礼で入り口に靴が入りきらず、が自動ドアに押されて外にはみ出してた
海は2回ともに泣かず 無事、パパもに泣く事なく済んで安心した

注射が終わって帰ると駐車場でゆう君に会った ゆう君はいつも「かいくん」って寄ってきてくれるのに、今日は海のパパが一緒だったから怖いのか、ジィ~と身動き一つせずこっちを見て立っていた 話掛けてもジッとしてた かわいかった

お昼ごはん食べ終わるとジィジ&バァバが来た そして、パパは二人と会話する暇も無くまた、出張へ
4人でおやつを食べて海は昼寝をするかと思ったが、興奮してやっぱりしない バァバと仲良くお絵かきした20051119214414.jpg

夕方サンリブへ買い物に行った。来てくれるといつもたくさん買ってもらえる 親ってありがたいなぁ
今回も、高い牛肉(普段は細切れ肉)や、健康志向の高い油、おやつ、その他いろいろ買ってもらえた とても感謝しています
はたして、自分がバァバになった時に海にこんな援助が出来るかのかと思う
今日の海はおやつ売り場でだだこねる事も無く、おりこうさんだった 

夕飯を食べてる途中に海に眠たい星人が舞い降りてきた!
急いでに入ってあがると、またご飯の続きを食べた そして8時にはコトンッと寝た
が寝たのでジィジ&バァバ&ママでオセロ大会をした バァバが自分の家からわざわざ持ってきてくれた。
2回戦ともママが勝った ちょっと嬉しかった 明日は海の従兄弟が生まれたから呉に行く 楽しみだ 早く寝よぉ~っと。
20:32  |  病院  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/14-97ff7376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
