All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

「また来てねぇ~」」

今日ジィジ&バァバが山口へ帰ってしまう。
朝起きて、「ジィジ&バァバは山口に帰るんだって」って言うと、
「海も 帰る!!一緒よ!!」って何度も言ってた。
午前中はスーパーに一緒にお買い物へ。
昼ご飯を食べて、もうすぐ帰ろうか。って雰囲気になってたら
「バァバ あそぼ~よ~」って帰るのを阻止しようとしてた。
時計を見て、長い針が「3」に来るまでよ。って約束して遊んだ。
たくさん遊んでもらってお見送りをした
お見送りしてに入って少し遊んでお昼寝。
寝ると咳をして寝苦しそうにしてた。ずっと寝続けるから途中で起こそうとしたけど起きない
やっと起きたと思ったらすぐ、「おなかペコペコになっちゃった」って。
「お米ごはん食べようか??」って言うから、早めにお風呂に入って夕飯にしたよ。
バァバが風邪の前は食欲が出るもんよ。って言ってたけど、まさかね

お風呂の時にいつも困る事。
お風呂から出る時に浴室の中で体を拭くんだけど(脱衣所が濡れるから)、その時に自分の体を拭けばいいのに「お風呂もビショビショになってるねぇ。」って壁や浴槽もタオルで拭こうとする
毎回同じ事の繰り返しなんだもん
タオルがびしょ濡れになるじゃんかぁ~
いい加減やめてよぉ
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちはいきなりお風呂場から脱走するから、追いかけっこさ
どっちも嫌だなぁ・・・・
カズママ | 2006年03月29日(水) 22:57 | URL | コメント編集

うちは旦那と入った時はふたりともすっぽんポン!で
出てくるからやめてほしいよ。
この前、旦那調子悪くて入れてくれなくて、あたしが入って服着せて出てきたら「ちゃんと着てるじゃん」って。
普通はこれよ!って笑ったもんだわ(笑)
yayoi | 2006年03月30日(木) 13:29 | URL | コメント編集

カズママさんへ。
おなか大きくなると追いかけるのも大変だぁ!!
しかもカズ君はすばしっこそうだし。
TVでやってたけど子供が逃げた時は、ママがタオルで顔を隠して「いない いない」ってやると子供が近寄って来る。ってやってたよ☆・・・・・たぶん。
面倒くさくて試した事無いけど(笑)
ともこ | 2006年03月31日(金) 15:21 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
二人ともスッポンポンは笑えるよ。
気持ち良かったぁ~!!って爽快な感じがするね。
「ちゃんと着てるじゃん」って、みうちゃんパパも可笑しいね★
ともこ | 2006年03月31日(金) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/142-80ccea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
