All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.31 (Fri)

頭の中は栗でいっぱい!!

パパが夜中に帰って来て、「今日は夕方から出て徹夜になるから。」って寝た
先輩に今日は徹夜で仕込みをするから昼間は寝とけ、と言われたらしい。
なので、ママ&海はパパの睡眠の邪魔にならない様に公園へ
小学生は居なくてお友達がいっぱい居たよ
砂場でお友達と砂団子を作ったり、サッカーして遊んだ
隣の保育園ではみんなで園庭に出てお弁当食べてた
海は公園のフェンスにしがみ付いてお兄ちゃん&お姉ちゃんのお弁当食べる姿をジッと見てたよ
4月からゆう君がここの保育園に通うから公園に来たらゆう君の遊ぶ姿が見れるかな
ゆう君が楽しく保育園で遊んでる姿を見ると、「海も行きたい!!」って騒ぎ出しそうだなぁ。
来年は一緒に保育園で遊べる様になったらいいな
昼も過ぎたのでに歩いて帰りながら
「お昼ご飯は何が食べたい??」(もう作ってるから決まってるけど)聞くと、
「栗ごはん。栗ごはん食べようか??」って。栗ご飯なんて作った事無いのにどっから教わったんやろう 秋に実家で一回食べた事はあるけど。
常に頭の中では「栗」の事を考えてるのかな。
昼ご飯食べて、パパ&海はお昼寝。
海はしきりに「パパ あそぼうよぉ~!!」って誘ってたけどね
5時前にパパは仕事へ
お風呂上りにママが用事をしてると、海に呼ばれたから言ってみると20060331215913.jpg
大好きな車&人形を並べて嬉しそう
車をズラ~っと並べるのが大好き
毎日同じ事を繰り返してるけど本人は飽きないんだろうね。
晩御飯でサラダスパゲティーを食べてると、海はフォークにスパゲティーをグルグル巻いてフォークだけを外して麺で山の様な形を作った。
それを見て「ママ!!ママ!!モンブランみたい」って大喜び
確かにモンブランそっくりかも
おやつの時も「栗が食べたい!!」って言ってたし、あなたは本当に「栗」が好きなのね
Mステ見ててビックリしたよ。
明日アリーナでKAT-TUNのライヴがある。
パパはその仕込みの為に今日は徹夜で仕事にしてるのに、本人は生番組出てるんだもん。Mステ終わって広島来るのかな?みんな忙しいんだね!!
明日は2回本番って言ってたけど、体に気をつけて本番も頑張ってね
この思い届いてるだろうか・・・・・やっぱメールしよ。
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KAT-TUNのライブかぁ・・本当にパパ忙しいね!そしてKAT-TUNも・・・。本番終わってからで新幹線とかあるのかなぁ。徹夜で仕込みして朝方からリハするのかなぁ。人事ながら心配だ。
うちの父ちゃんも最近忙しくって夜遅い。来週はずっと東京出張だし・・。ま、たまに留守なのは楽でいいけどネ。
tuyumame | 2006年04月01日(土) 12:41 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
東京かぁ。遠いな~、tuyumamaさんのお店に一回足を運びたいんだけどなかなか機会が無いのが残念。
今、家具は必要無いんだけど遊びに行ってみたいよ。
ともこ | 2006年04月03日(月) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/144-93dc9540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
