All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.04 (Tue)

パパ 47日振りの休日。

やっとやっとやっと
パパの休みが47日振りに取れました~
お疲れさまです
久しぶりのお休みだけど、午前中は車のマイレージ点検&スタッドレスタイヤを替えに車屋さんへ
1時間の間、海はキッズスペースで5歳の女の子と遊んでた。
途中でママ&パパの3人で展示してある車に乗ってたらさっき遊んでた女の子が「あっちで一緒にあそぼ~よ~」って呼びに来た。
海に「一緒にあそぼって呼んでるよ」って言うと、「行かないの!!」って言うから二人の間を取り持つのが少し疲れたよ
昼からはだったけど、市内へ。
パパの新しい服をいろいろ見て廻ったけどピンときたのが無かったみたいで収穫無し。
それと、海が洗面所で使う踏み台がずっと欲しくて、パパがどうせ買うならお洒落なのがいい!!って言うからいろいろ探したけど見つからず
帰りはすごい雨が降っててちょっと寒かったな。
帰ってすぐ、朝作っておいたハヤシライスをモリモリ食べてくれた
普段はお肉を食べてくれないけど、ハヤシライスの中のお肉は気にせず食べてくれるから嬉しい
カレーライスよりハヤシライスの方が好きなのかな?
20:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんお疲れ様です!!
47日ぶりって凄いねぇ。うちのがそんなに休みないと
きっと毎日怒ってるって思うよ。。
yayoi | 2006年04月05日(水) 21:36 | URL | コメント編集

47日ぶりってパパかなり頑張ってるね~。
我が家もそんなに休みがなかったら毎日喧嘩してると思う・・・
で、質問なんだけどパパはどんなお仕事してるの?
仕事でコンサートとかって書いてるけど・・・・聞いてもいいのかな?
めぐ | 2006年04月05日(水) 21:40 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
旦那はしょうが無いって諦め気味なのかな?
女の子も同じ様に、夜コンサート終わってバラシて、それから深夜にトラックで次のコンサート地まで移動したりするみたい。
そしてまた朝から仕事。休む時が無いよね!!
特に女の子は月1回の物があったりしたら大変だなぁって思うよ。
ともこ | 2006年04月06日(木) 21:41 | URL | コメント編集

めぐさんへ。
旦那の仕事はコンサートの照明なの。「ピン」って言うらしくて、ピンスポットライトを歌手に当てるらしい。
だからクリスマスや祝日やイベントの時は忙しいよ。
今だにツアーに出たい!!って言ってるよ。そしたら私たちの生活はどうなるのよ??って感じ。
高いとこに登ったりして危ないし、不規則だからこの先どうなる事やら・・・・
ともこ | 2006年04月06日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/148-7dc98e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
