All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.09 (Sun)

風邪みたい・・・・

春らしい絵本を借りようと思って午前中は図書館へ
お花見に行ってきたばかりだから桜が載ってる絵本を探したけど無かったので「10匹のかえるのピクニック」を借りたよ。
絵も分かり易くて読みやすくて気に入って何回も読んでたよ
それから薬局やスーパー廻って帰った
昼ご飯の時に食器をガチャガチャしてたから「食器が割れるからやっちゃダメ」って注意すると、「えぇ~ん、えぇ~ん」って甘え泣き
そして「ママの膝で抱っこして食べるの」って大泣き。最近はこんな感じでママの膝で食べる時が多い
次は、「手が無くなったから食べれないの」って。
「えぇ~!!何て?!ここに海成の手があるじゃん」って言うと、「無くなったから食べれないの~」の繰り返し。しょうがないから2人羽折で食べさせたけど、時々頭がママの顎に当たるから嫌なんよね フンッ!!
昼寝の時からタンが絡まった様な咳をしてたから調子悪いのかな?って思ってたら、咳をした時に自分から・・・
「オホ オホ(咳の真似)なるから風邪みたい。何か調子わるいの」って言ってた。
「海成 風邪引いたの??大丈夫??」って優しく抱っこしてヨシヨシすると、いかにも病人みたいなダルそうな顔して「オホッ オホッ」ってわざとしてた
その気になってる所がちょっと可愛かったな。
にゆう君ママから潮干狩りに行ったとの事で、あさりをおすそ分けして貰った
20060410140658.jpg
海は夜にゆう君に会えたから大喜び♪
さっそく貝を洗ってると「見せて~見せて~」って大騒ぎ。初めて貝を触るから嬉しそう
しかも「ゆう君ママくれたねぇ」って喜んでるし。明日はチャウダー作ってみようかな
ゆう君ママ☆ありがとうございました~
13:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/153-92ca3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
