All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.11 (Tue)

思いつき。

朝から梅雨の様な大粒の
今日&明日はパパのお休み 
午前中はパパと一緒にトイレットペーパーや料理酒などの重たい物を買いにスーパーへ
やっぱ車があると便利だなぁ。
そのまま帰って昼ご飯食べて・・・・・って考えてたら。
パパが今からどっか行く??って。
パパは朝ご飯が遅かったからおなかが空いて無いって言うので、ママ&海の2人分のおにぎり弁当を作ってソレイユへ。
車の中で二人でお弁当を食べたよ。
別に買いたい物は無かったんだけど、パパは休日にずっとに居るのが勿体無いって人なので(その割には行動に移すまでが遅いけど
結局は海の100cmの半袖Tシャツを2枚買ってしまった。これがなかなかのお値段
今は100cmがジャストサイズだから来年はもう着れなくなるのかな?
そう思うと高い買い物だ
だけど・・・・だけど・・・・Tシャツを海に合わせてみるととっても良く似合ってたんだもの 親バカだけどね
重ね着出来る様にロンTも欲しくて探したけど、なかなかシンプルなロンTって無いのよね~ 無印にも無かったし、残念
ソレイユからの帰りの車の中で、明日は何しようか??って話してたら「今から山口(実家)に帰る??」って。
「えぇ??急に??まぁ、みんな海が帰ると喜んでくれるからいいけど
じゃぁ、帰ろうか?って思ってすぐ、パパ方のバァバに
何もする事が無いから一泊二日で帰ろうと思ってるって伝えると、急な事でやっぱりビックリ。
に戻ってからもどうしようか?って考えてたけど、やっぱり一泊二日で山口まで帰るのは高速代も勿体無いから結局止める事になったよ
パパは「仕事が忙しいからママ&海だけ山口にしばらく居てもいいよ」って言ってたけど、私たちも暇そうに見えるけど案外そうでも無いので
海の咳は相変わらず出るけど、夕方には鼻水が青ッパナになってきた 青ッパナが出てると昔の子みたい

パパが書き物をしてた時、海がちょっかい出したらから「アッ!!」って言うと、すぐ泣きべそになってママの胸に飛び込んで泣いてた
弱っちい海を見ては「何で??(そんだけで泣くの?)」
って感じ。
ママにピッタリ張り付いて全然離れようとしないし。パパの顔さえも見るのが嫌らしい パパは大した事もして無いのに、すぐに泣いて嫌われるから可哀想に
普段は全然怒らないからちょっと声を張っただけでも怒られたと思うみたい。
ママがお風呂に入ってた時、パパ&海がミニカーで遊んでたらだんだん海の機嫌が悪くなってくる声が聞こえた
しまいには泣きながらお風呂のドアを開けて「パパ わりぃの(悪い)」ってママに訴えてきたよ
号泣しながらも一緒にお風呂に入ると、上がる時には機嫌が直ってパパに「もう泣かないよ」ってパパに着替えさせてもらってた。
パパに何があったのか聞くと、別に何もしてないけどだんだん機嫌が悪くなって、とうとう手が付けられなくなったみたい
ママに怒られるは慣れてるから全然応えないくせに、パパがちょっとでも普段と違う雰囲気を出せばすぐ泣く
ママもなめられたもんだわ
スポンサーサイト
22:26  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ママもなめられたもんだわ

だよね~!なめられまくり!
ちっとも言うこと聞いてくれん。怒れば怒るほど調子に乗っておさまりがつかんくなるよ。やれやれ・・だよ。
最近保育園で習ってくるのか、偉そうに「母ちゃん、僕の後について来い!」とか言ってしきるんよ。
tuyumame | 2006年04月12日(水) 20:44 | URL | コメント編集

tuyumameさんへ。
調子に乗りまくって、最後には本気で怒られてシュンッ。ってなるよ。まったく。
僕の後について来い!!って威勢が良いねぇ~(笑)。
お兄ちゃんっぽいよ★あやかちゃんはそろそろカズキ君の子分になったりするのかなぁ。そう言うのも楽しそうだな♪
ともこ | 2006年04月14日(金) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/155-645d1cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
