All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.14 (Fri)

栗が入ってるらしい・・・・

朝、洗濯物を干す時にベランダに出ると肌寒かった
ママは咳&鼻水が出るけどほぼ元気
海も鼻水&咳が出る。鼻水は青ッパナでネチネチしてて、まるで『のり』みたい
寒いから外に出たくなかったけど、午前中は牛乳を買いにスーパーへ
海&ママの2人だけで、ほぼ一日一本牛乳を飲んでしまうから牛乳は必需品なのよね
帰りに保育園の子たちがゾロゾロとの前を散歩してたよ
こんな所まで散歩に来るのかとビックリしたけど。
昼寝から覚めると、海成は何だかすごい元気
「今から散歩しに行こうか??」って。
「えっ?!ゆっくりしとこうよ~。」って言ったけど、行く気マンマンなので4時から散歩に行く事に
ブラブラとスーパーを廻ってに着いたのは6時
結局2時間も散歩しちゃったよ
途中で塀の上に登って歩いてると落ちてアスファルトでクチビル切って大泣き 腫れるし、なかなか血が止まらなかった だから危ないから止めなさい!!って言ったのに

遊んでると、壁で頭を打ったから「大丈夫??」って聞くと
「大丈夫。頭に栗が入ってるから 栗入ってるから硬いの。」って
「へぇ~、頭の中に栗が入ってるんやね~」って言うと
「いっぱい入ってるよ」だって!!
確かに栗の事ばっか考えてるみたいだから、本当に頭の中には栗が入ってるのかもね
14:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/158-9fa54e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
