All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

花のまわりみち。

良い天気だけどちょっと肌寒い日。
海と二人で造幣局内の花のまわりみちに行って来たよ。
人が多かったけど桜は満開ではなくて、まだつぼみが多かったかな。
去年、海と二人で来た時は満開でとっても綺麗だったから今年はちょっと寂しい感じ。
歩いてるとどんぐりくんのさゆかちゃん&さなみちゃんに会ったよ 去年も会ったから2年連続
海はジッとさゆかちゃん達の顔を見るだけで「こんにちは」って挨拶出来なかったね 時々、人見知りみたいにこうなるんよね
グルグルと桜の木を見て廻って、写真を撮ろうとしてたら
おばさんが「せっかくだから二人の写真撮ってあげましょうか??」って声を掛けてくれたよ
わぁ~いってとっても嬉しかった
いつも二人で出掛けると、ママ&海のツーショット写真は撮れないんだもん。
ツーショット写真を撮ってもらって、別れたけど・・・・・。あぁぁぁぁ!!私もおばさんがカメラ持ってたら、写真撮ってあげれば良かった~!!って大後悔
何て気が利かないんだろうか・・・・・バカチンだぁ
20060416200125.jpg
一人の写真を撮りたかったけど、すぐ逃げるからこんな感じに
帰りに図書館寄って、パレードを見に行った
バトンクラブ??の子供たちや中学生の吹奏楽の子が行進してる姿を、カメラ&ビデオを持った親たちがゾロゾロと付いて行ってた
親が子供の晴れ姿を一生懸命ビデオに撮ってるその姿を見てると、ママは涙が出てきて・・・・・
ママは勝手に中学生の子達をすぐ海成に置き換えて考えてしまうのよね。そして、海成もいつか大きくなって・・・・って勝手な想像で感激してしまう。本当に親バカだわ
一昨年、海と二人で小学生の運動会を見に行った時も、勝手に想像して泣いてた。その事をパパに言ったら「どっかおかしいんじゃないの??」って。ガックシ
帰って昼ご飯食べて、昼寝するかと思ったらやっぱりしない。
どうせ昼寝しないなら外で遊ぼう!!と思って、晩御飯の用意をして外へ。
の前では、さやちゃんがシャボン玉をしてたよ。
海はボールで遊んでると、小学生のゆう君が一緒にあそぼ~って来て、縄跳びやボールで遊んだ。20060416200156.jpg
海もシャボン玉を持って来てみんなでしたよ。
海は長くゆっくり吹く事が難しいみたいで、早く強く吹いてしまうから上手に出来なかったけど
ももちゃんたちも来て賑やかになったけど、海は昼寝をしてなくて限界に近づいてたから
すぐお風呂に入って、ご飯を食べると7時には寝たよ
20日まで『花のまわりみち』してるから、また行ってみようかな
19:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も今日行ったよ!!
歩いて行ったから着いた頃にはお昼前だったので、すれ違いだったのかな?お弁当持って行って食べたよ。敷物しいて食べる準備してるうちにカズキくんがいなくなってね・・・。あの人ごみの中をすごい探したよ。散々探したら意外と近くでキョトンと立ってた。
歩いて帰るときには波出石の交差点の近くで車道に走って出そうになるし、今日はヒヤヒヤしすぎて心臓に悪い一日だったよ。
土日にどうせパパ抜きでお出かけするなら今度ご一緒しない?
tuyumame | 2006年04月16日(日) 21:40 | URL | コメント編集

私は去年行ったよ。今年は行ってないなぁ。去年は日曜日に行ったもんだから人がすごかったよ。平日のがゆっくり見れるかもねー。
桜ももうすぐ終わりだねー。いい季節は続くから外で遊ぶにはいいかも☆ 
みきこ | 2006年04月17日(月) 13:29 | URL | コメント編集

tuyumameさんへ。
あぁ~残念!!11時からのパレードの頃にはコイン通りに居たよ~。人が多かったからカズキ君を見失ったら焦るよね!
だんだん危ない事が分かる様になってきたと思ったら、海も急にとんでもない事したりするからまだまだ要注意人物よ。
土日はほぼ二人での活動が主だから「ご一緒」大歓迎です♪
ともこ | 2006年04月18日(火) 15:26 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
だんだん葉桜になってる桜も多いよね~。
去年も二人で行ったけど多かったよ!!
やっぱ平日行くのがゆっくり見れていいかも★
だんだん暖房も要らなくなってくるし、外で遊ぶのには良い気候になってくるね。その分、紫外線は怖いけど。
ともこ | 2006年04月18日(火) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/160-cfd96e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
