All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.18 (Tue)

フッ素&パパと夜桜。

午前中はフッ素を受けに歯医者さんへ
今回もずっと口を開けておりこうさんにしてました
歯科助手さん?に歯磨きしてもらってる間、褒められると時々ニヤニヤしながらね
今の所、海成には歯医者さん=怖いってイメージが無いから安心
今日は前歯の右上の歯の付け根が少し黄色くなってたので虫歯かどうか?聞いてみた。
先生曰く、他の前歯より(問題の歯は)少し上に生えてるから歯ブラシがしっかり当たってなくて汚れが付き易いんだろうとの事。今の段階では虫歯ではないから、今からしっかり気をつけて歯磨きすればまた歯は白くなりますよって言われたから一安心。

今日はパパが事務所の日だったから夕方6時に帰って来た
せっかくだから3人で『花のまわりみち』へ
20060419231735.jpg
夜は灯りが点いて風情がある感じがキレイ
花見客も結構居て手を繋いだカップルが居たり
海は絵本の中でしまじろうがやってる様に、パパとママの間に入って3人で手を繋いで歩くのが好き
「しまみたいにするの」って手を繋いできたよ
20060419231650.jpg
前回、二人で来た時よりはつぼみが咲いてたよ。
帰りはパパに「上に乗るの。」って言って肩車をしてもらったね
それから薄暗くなってたけど隣の公園で遊んだ。
今年は3人で花見が出来て良かったな20060419231613.jpg

23:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日に比べてだいぶ咲いたね!
日曜には義母も一緒に行ったんだけど、私が何度も「まだつぼみだよ」って教えてあげるのに「もう散ってるねぇ。今年は花が早かったんだね」と言い張るの(>_<)
まったく頑固なんだから。
この咲きそろった写真を見せたいものだわ。
tuyumame | 2006年04月20日(木) 15:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年04月20日(木) 15:52 |  | コメント編集

たびたびごめん。
私のブログのラジオに出たよ~という記事について、ちょいセレコメントありがとう!
今日、RCCラジオのスタッフさんから再度以下のようなコメントがあってね。

お願いなのですが、
ご迷惑でなければここに書かれている
「ちょいセレ」をハンドルネームと
共にラジオの番組内で
紹介させて頂いてよろしいでしょうか?

というわけで、もしかしたらともこさんのちょいセレがラジオで紹介されるかも・・です。
tuyumame | 2006年04月20日(木) 19:13 | URL | コメント編集

tuyumameさんへ。
今が花見には調度良いくらいよ~★
私が義母さん!!まだつぼみですよ~!!って教えて差し上げたいくらい土日はとってもつぼみだったよね(笑)

おぉ~!!私のちょいセレ紹介されるかなぁ?!
ドキドキ&ワクワク!!
ともこ | 2006年04月20日(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/162-beef6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
