All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.21 (Fri)

昼寝しないのぉ~??

朝7時過ぎに起きてきたけど、朝ご飯を食べたのは10時前
いつもなら起きると「おなかペコペコ早くパンパン食べようか?」って催促してくるのに・・・・今朝は違った。
鼻水&咳がまだ出るんだけど、「今日は調子が悪い。おなか空かないの」って元気が無かったよ。
サンドイッチを食べた後に、「何かない??」って言うからホットケーキを出すとそれも全部食べたよ
本当に調子悪いのか?!って疑いたくなる様な食べっぷりだったよ
ご飯食べると復活したので図書館へ
今週の月曜に優那ちゃんと一緒にチューリップを見て以来、チューリップが大のお気に入り
今日はの絵本を探しに来たんだけど、の載ってる本が無かったから、「ぼくのはなさいたけど・・・・」って本を借りた

ここ最近はお昼寝をしなくても元気いっぱい
昼寝をしてくれたらママはその間に晩御飯の準備とか出来るのに
一日中付き合って遊ぶのはすごく疲れるよ
午後からは散歩へ
ちょっと遠い公園に行って遊んだよ。学童保育の小学生がいっぱい遊んでて、その中に混じって高い遊具に上がってチョロチョロするからママはドキドキ
海は砂場で泥だらけになった手を洗おうとして、勝手に神社の水で洗ってたよ20060421215046.jpg

初めはヤバイんじゃない?!って思ってたけど、まぁいっか。って
今日もた~くさん遊んで9時半に就寝
海成よりママの方が体力無くてクタクタよ
21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昼ねなしかぁ・・・そりゃ疲れる。子どもって体力あるよねー。あんだけ動いてまだ動けるの??って不思議に思う。私なんて最近陸と共にお昼を食べたらお昼寝タイムよ。多分私のほうが先に寝てるみたい・・・。
海くん調子悪くなくて良かったね。大変だけどやっぱり元気が一番だもんね。
ちなみに陸は今お昼寝中よー。
みきこ | 2006年04月22日(土) 12:55 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
小さいくせに子供って体力あるよね~。
昼寝してくれたらいろんな事が出来るのに・・・・。
昼寝してくれないかな~。
ともこ | 2006年04月26日(水) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/164-1de59de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
