All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

パパの真似☆

朝、起きたら「パパ居るかな~?」ってパパを探しに行ってた
残念ながら昨日から出張で居ないのよ
「パパは出張行ったから居ないよ」っ言うと、「しゅっとう(出張)かぁ。また帰ってくるか?」って。
一昨日は夜中に帰って来て、起きるとパパが居たから今日も居ると思ったんやろうね。
3日後に帰って来るからもうちょっと待っててね~
午前中、スーパーに行った時にカートに杖が置き忘れてた。
そのままにしといた方が忘れた人が分かりやすいかな?って思ったけど、今日は店が混雑してカートを使う人が多いから杖がある事を知らずにカートを使う人もいるかな?って思ってサービスカウンターに持ってった。
(杖を知らずにカートを使ってる間に持ち主が探しに来たら見つけにくいから)
でも、変だな?!
スーパーに来る時は杖をついてたのに、帰りは杖を忘れる程元気になっちゃったのかな
早く杖の持ち主が見つかるといいけどな

晩御飯に豆を食べてると、突然「痛い!!痛い!!」って言いながら食べるから何が痛いそ??って聞くと
「海成が豆たべたら(豆が)痛い言ってるよ」って。
ヘッ何を突然
今日はずっと豆を食べる毎に「痛い!痛い!」って言いながら食べてたよ。
他のおかずを食べる時は大丈夫なのに、豆だけは痛いらしい
なぜだろう??

机に座ってると、足元でゴソゴソしてるから何をしてるの??って聞くと
「パパやってたよ」って短い足を一生懸命組んでたよ
どうやらパパの真似して足を組んでるみたい。
短い足を使って、足組む姿はとっても可愛いな20060426204858.jpg

20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/166-f2c4c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
