All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.24 (Mon)

バナナ プリーズ

今日は天気予報ではなのにが多い。
しかも黄砂が舞っているのか?空が汚い気がするよ。
今日はリトミックの日 近頃1週間経つのが早い!!!
公民館に入る前に向こうから優那ちゃんが来てるのを発見
すると海成はハニカミながら喜んでたね
ママは今日こそ「バナナ プリーズ」を言ってバナナをゲットしてもらいたいと思った。
初めは小さい声で「バナナ プリーズ」って言ったけど、先生に聞こえてなくて、『かぶ』『きゅうり』を貰ってきた
今度こそ頑張ってってママが海の背中を押すと
「・・・・・バナナ」って言ったのがやっと聞こえてがバナナをくれたよ
あぁ~ 良かったね
ママはずっとバナナが貰えない事が気になってたのよ。
あっという間に1時間。リトミックが終わってからは今日も優那ちゃんと遊んだよ。
二人は一緒に石拾いをしてたね。子供にとっては石が宝石に見えるのかな?
二人は喧嘩せずに仲良く遊んでくれるからママたちはおしゃべり出来るから助かるよ
今日もご飯の時に、「今日はママのひざでご飯食べるの。手が無いの。手が無いから食べればいの。ママ食べさせてよぉ
って
最近、度々この病気が出てくるのよね。本には子供が甘えてる時は食べさせてあげて!!って書いてあったからしばらくはそうしよっかな
21:03  |  リトミック 英語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/167-3858abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
