All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.25 (Tue)

小田島公園へ。

今日はとっても良い天気で最高の公園日和
今日は優那ちゃんと大野町の公園へ遊びに行ったよ
この公園は初めて来たんだけど、とっても綺麗だしアスレチックも海の年齢に調度良くて面白かったよ
公園は貸切状態で二人は大はしゃぎ
アスレチックを全部制覇していろんな所に挑戦してたよ。20060426213517.jpg
時々、砂場で遊び
そしてまたアスレチックへ。20060426213601.jpg
海はこれがお気に入り
みたい
この後、優那ちゃんと一緒に二人乗りもしたよね20060426213813.jpg

ながぁ~いローラー滑り台もしたよ。
海は座って滑らないでスーパーマンみたいに寝そべったり、後ろ向きになったりとふざけて滑ってたよ
優那ちゃんは膝を曲げて女座りで器用に滑ってた
昼ご飯をちょこっと食べて、二人は仲良くボール遊び
20060426213638.jpg
二人が仲良く遊んぶ姿に癒されました
山になってるアスレチックを登って、わざと滑って寝転がるのが好きみたいで繰り返して遊んでね
20060426213855.jpg
海は大好きな優那ちゃんと二人乗りしてデレデレよ
落ちたら危ないから優那ちゃんにギュっとしてて!!って言ったけど、恥ずかしいみたいで出来なかった
20060426213734.jpg
みんなでおやつを食べて
20060426213944.jpg
手を繋いで公園を後に・・・・・
20060426214016.jpg
帰りにケーキ買って海成のへ。
はもちろんモンブラン
二人はミニカーで遊んだり、パズルをしたり。
優那ちゃんママは海がおなかに居た時からのアルバムを見て大興奮してて可笑しかったな
20060426214052.jpg

いつの間にか5時過ぎになってたから
ママ&海は銀行に行って大家さんに家賃を届けに行ったよ
海は自転車に乗ってても「ゆうなちゃんとまた遊ぶの。」ってしつこかったよ。
今日はお日様の下で体を使っていっぱい遊んで楽しかったね
夜中3時前にパパが帰って来たので夕方買ったクリームプリン?を食べたら「美味しい美味しい」って感激してた。
パパが「これ美味し過ぎるけど、全部一人で食べてもいいの??」って。
いいよ!!いいよ!!一人で食べていいよ~。って言ったら、「一口だけでも食べてみ??」って。また歯磨きするの面倒くさいからいいよ。って断ったけど、一人で食べるのが勿体無いなんて・・・・・パパって変なとこで貧乏性なんだから
そして4日振りの息子の寝顔を見て、そのまま海の布団にもぐり込んで小さくなって寝てたよ
21:42  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご訪問&コメントありがとうございました!!!!
海くん!「かい」くんとお読みしていいんでしょうか??
ゆうなちゃんが、とっても大好きなんですね~♪
2ショットの写真がたくさんで、思わずニヤニヤしてしまいました・・・。←変態。汗
海くんのチェックの帽子、これってブーフーウーですよね~。
この間、オークションで見かけて可愛くて、必死で落札したばかりなんです♪
えりえりぽん | 2006年04月28日(金) 22:21 | URL | コメント編集

えりえりぽんさんへ。
海(かい)君、『海成』(かいせい)と読みます★
今、とってもゆうなちゃんにハマってます♪
チェックの帽子はブーフーウーって言うんですか?
すいまえん!!良く分からないで被ってます。
赤のチェックの帽子は去年買った物で、今年は緑?青系?の同じチェックを買いましたよ。
これからの季節は帽子は必需品ですもんね~
ともこ | 2006年04月29日(土) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/168-2cc3871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
