All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

陸君の新居へ★

今日はあやかちゃんと一緒に陸君の新居へ
あやかちゃんママの運転で向かったんだけど、車の中であやかちゃんはママを見てなぜか号泣
そして泣きながらずっとママを見てる
涙&鼻水を拭いてあげようとすると、またまた号泣
ちょっとショック
陸君の新居は新しい畳の匂いがして新築って感じ
みんな続々と自分の持ち家を買っててすごいなぁ~
そしてなぜか、陸君がママを見て?!・・・・・・飛び上がって号泣
なぜ??どうして二人共が私を見て泣いてしまうの~???
またしてもちょっとショック
でも、それ一回きりで陸君とは仲良く遊べたからいいかな
海は初めは一人でミニカーで遊んでたけど、午後からは慣れてきたみたいで陸君と仲良く遊んでたね
隣の部屋で遊んでたから二人で何を騒いでたかは分からないけど、楽しそうにしてたからママは安心したよ
陸君はあやかちゃんが気になって触ったりしてたけど、海は遠目に見てるだけ
赤ちゃんに興味が無いのかな?しまじろうの本の赤ちゃんにはすごく興味があるのに・・・・・本物の赤ちゃんは緊張するのかい??
ママたちはお下品な話や旦那との出会いとか、いろいろ話して楽しかったよ
また遊びに行かせて下さいね~

22:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

陸君、本当に飛び上がって泣いたよね。
何にそんなにびびったんだろう・・・。
色々話せて楽しかったね。
今度はぜひ、カズキも一緒に遊びましょう!
tuyumame | 2006年05月01日(月) 18:32 | URL | コメント編集

tuyumameさんへ。
私が大きい声で話し掛けたからかな??ちょっとショックだったよ。
でも、それからは一緒に遊べたから良かったよ★
是非!!是非!!次はカズキ君とも遊びたいな♪
tuyumameさん家にも行ってみた~い!!
ともこ | 2006年05月02日(火) 07:02 | URL | コメント編集

ウチもかなり楽しかったよー。また是非遊びに来てね。そして今度はかいくんちに遊びに行かせてね。
しかし・・・あいつはなぜあんなに泣いたんだろうか・・・ごめんなさいねー。
みきこ | 2006年05月04日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/169-153b63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
