All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.02 (Tue)

実家へ。

半袖でいいくらいの暑さ
自転車でブラブラお出かけしようと思ったけど、風が強いのでブラブラ散歩へ。
風が強いからママが「帽子が飛んでく~」って言うと
が「頭がビュ~ッんて飛んでくよ~
って焦って頭を押さえてたよ
小さくなって頭を押さえてる姿は可愛いいなぁ
明日から連休になるのでお金を下ろしに銀行へ
一時間半くらいブラブラしてに帰って昼ごはん。
昼過ぎに「今日の仕事終わったらすぐ迎えに行くから」とバァバからがあった。
予定では明日ジィジ&バァバが迎えに来てくれるはずだったけど、今日急に実家に帰る事になりました
ジィジ&バァバが来てくれるって!!」って海に言うと「えぇ~?!」って大喜びで自分のバッグにおもちゃを入れてタァ~ッと玄関に走って行ったよ
そして「行こうか」って靴を履こうとしてた。 気が早いよ!!来てくれるのはなのに!!
ママは急いで帰省の支度をして、冷蔵庫の中の掃除
2ヶ月に1,2回は帰るから、いつも良いタイミングで冷蔵庫の拭き掃除が
出来て良いのよね。
海はおもちゃを散らしてたから「片付けようや~!!」って言うと、「ママが片付けてよ!!ママ~がんばれ~」って他人事の様に言うよ
何回言っても片付けないから、「片付けないならおもちゃ捨てるからね!!」ってゴミ箱におもちゃを入れたよ。
泣くかな?って思ったけど、泣かずに違うおもちゃで遊んでた。
しばらくして「あれ?ブーブーが入ってるよ」ってわざとらしくゴミ箱を見て泣いて抱きついて来たよ。
ママがゴミ箱におもちゃを入れるのをちゃんと見てたのに、さっきは泣くのを我慢してたのかな??
結局ママが根負けしておもちゃを片付けてしまった

8時半頃、ジィジ&バァバが迎えに来てくれて海&ママは山口へ
高速道路は連休だけあって車が多かったよ。
しかも故障車が多い
無事に10時半過ぎに実家に着いて寝るかと思ったら、ヒィばーちゃんと一緒に遊んでたよ

パパへ。
見てますか~??
ちゃんとご飯食べてね
置手紙に書いてある様に植物にお水をお願いします
それでは14日までさよ~なら~

21:26  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/175-01878441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
