All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.04 (Thu)

スペースワールドへ!!

ジィジの運転でバァバ&ママ&海&円香+友達3人の8人でスペースワールドに行って来ました
高速道路はは多いけど、それほど渋滞も無くて10時過ぎには着いたよ。
車の中では高校生4人がペチャクチャといろんな話をしてたから賑やか
入場口でうるさい娘達とはバラバラに20060505140947.jpg

さすがにGWは人が多いね~
乗り物は1,2時間待だし、食事をするのも並んでたよ。
初めに観覧車に乗ったよ。待ってる間はびっくりする程おりこさんに並んで待ってたよ20060505152720.jpg
ママはジェットコースター系(タイタン以外)は乗れるんだけど、観覧車はゆっくり高い位置まで行くから超苦手
風が強くて揺れるし、ギシギシ言ってるしで怖かったよ~
お昼は手軽にサンドイッチを食べたよ。食事中も海は遊びたくてウズウズしてた。
パンダを操縦20060505152729.jpg

20060505152743.jpg
このパンダはお金入れたら終わるまでストップしないからちょっと厄介だったな。
ママとゴーカートに乗ったり、ジィジとの乗り物に乗ったよ20060505152752.jpg

乗り物は、3歳以上~&110cm以上~の指定が多いから並んでても乗れない物も多くて残念だったね20060505152800.jpg

「海成も乗りたいの~!!」って言ってたよね。
ジィジ&バァバは疲れて日陰でお休み
海&ママは元気いっぱいアスレチックで遊ぶ
20060505152808.jpg

次はプールみたいな所へ
20060505152814.jpg
まだ5月だし、初めは靴脱がして遊ばせてたんだけど、どんどん激しくなってビシャビシャになって来たから・・・・・
20060505152822.jpg
ズボンを脱がせてオムツで水遊び
他の子は素っ裸で走り回ってたよ
バァバが寒いから着せなさい!!って言ったので、さすがに裸にはしなかったけど暑かったよ
水遊びが終わるとTシャツも下着も全て濡れたから全部着替えたよ!!
ママはこんな事になると思って、着替えを全て持ってきたから大丈夫
休憩して冷たい物を食べて&飲んで、また遊ぶ
20060505152829.jpg
ポヨン、ポヨンして登り辛かった
帽子被ってたのに外でいっぱい遊んだから日焼けしてしまった
久々にスペースワールドに来て、ジィジが懐かしいなぁ~、って言ってた。昔は年に何回もママたちを連れて来てくれたもんね!!
日中は混むから夕方出発して、閉園まで遊んで夜中に帰って来たり。ママも思い出して懐かしくなったよ。
ママがジィジ&バァバにいろいろ連れて行ってもらったみたいに、今度は海成をいろんな所に連れて行ってあげなきゃな

ママ&海がお風呂入ってたら、バァバが乱入してきた
一緒に入る年でもなかろうに・・・・・
15:32  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スペースワールドって子供が遊べる物もあるのね・・・知らなかった。昔何度か行った事あるけど、その時は気が付かなかったって言うか、珠侑もいない時だし、気にもしなかったんだろな。
水の所は珠侑には危険だわ・・。うちもきっと裸で大騒ぎするだろうし・・。着替え持って行ってるなんて感心。
あたしは子供の頃の記憶がほとんど無いから(って言うと悲しいよね(笑)連れて行って貰ってるんだろうけど、覚えてないの・・(^^;))珠侑には心に残る思い出作ってあげたいなって思うよ。
yayoi | 2006年05月06日(土) 14:59 | URL | コメント編集

すごい楽しそうだね。私もスペースワールドは彼氏としか行ったこと無いから子供目線で見たこと無かったなぁ。
うちでは遊園地ってまだ早いよねって話してたんだけど、もう遊べるものがあるんだね。
それより海くん、坊主!!ビックリしたよ。ちょっとわんぱくっぽくてgoodだよ。
tuyumame | 2006年05月08日(月) 10:51 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
私は10歳下の妹がいるから、昔は一緒に遊んでたよ。
でも、昔とはちょっと変わってたけどいろいろ遊べる所があって小さい子も楽しめるよ。
私は昔の写真を見て「あ~こんな所も行った!!」って思い出す事が多いから、海にもいっぱい写真撮って「ここにも行ったんよ~♪」って見せるつもり(笑)
ともこ | 2006年05月08日(月) 14:22 | URL | コメント編集

tuyumameさんへ。
彼氏とか~、楽しそうだなぁ~♪
私は友達同士&家族でしか行った事無いなぁ。
遊園地の中でも遊べるけど、スペースワールドって入場券ってのが無くなって、全てフリーパスしか無いんよ。
海は無料だけど、付き沿いの私たちは子供と一緒だか限られた乗り物しか乗れないのに、4500円のフリーパスを買うのはちょっと勿体無い感じがしたよ。

坊主は楽チンでいいよ♪顔洗う延長で頭も洗えちゃうよ(笑)!!

ともこ | 2006年05月08日(月) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/178-13ff0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
