All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

「じーちゃんあそぼ~」

良い天気が続くなぁ~
5月5日。今日は子供の日
だからと言うわけでは無いけど、「こいのぼり唄って~」って何度も一緒に歌ったね
子供の日だけど、みんな仕事があるので遊び。
朝、「うんち~!!」って何度もトイレを行ったり来たり
下痢していっぱいが出たよ
海はおなかが痛いのと、何度もの波が来るからその度にトイレに駆け込むのが辛いらしくて便器に座ってママに抱きついて叫び泣きしてたよ
でも、を出し切ってしまえばもう平気になったみたい
ママは一日掃除の日。
海はクロを追いかけたり、ミニカーで遊んだり。
ママが掃除に熱中してる間、あっちの部屋で海が何やら言ってるな?って覗いてみたら、ばーちゃんに→
「何か食べたいな~、ばーちゃんクッキーたべようか」っておねだりしてたよ
子供って人をみてるね~。ばーちゃんなら何でも言う事聞いてくれるもんね
じーちゃんが仕事から帰って来ると「じーちゃん、じーちゃん」って付きまとう。
仕事から帰ってゆっくりしようと思っても、「じーちゃん、あそぼ~」って海のご指名が・・・・
じーちゃんはゆっくりする事も出来ずに一緒にミニカーで遊んでるよ

お風呂の中で超ご機嫌になって「アンパンマン」やら「しまじろう」の歌を大声で歌ってたよ。
しかも、シャワーヘッドをマイク換わりに持って自分に酔いながら
海が狂った様に歌うから、ママは何かに乗り移られたかと思ったくらい
叫ぶ様に唄ってるからばーちゃんが何事かと思って覗きに来たし
人前でもそんな賑やかな海成を出せればいいのにね
13:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/179-fe688e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
