All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日 今朝、祝日って事を知った。
天気はだけどの様で、まぁまぁ陽は射してる。
朝、見てて、聞こえにくかったから近づいて見てると「ママ (TV)ちかいよ」と海に叱られた 注意するなんて、よく解ってるじゃんって感心。ママも気を付けるけど、海も気を付け様ね

今日は日だから公園は少ないだろうなと思いつつ、何もする事が無いので近所の公園へ。が仲良くゲートボールしてた。しばらくゲートボールの邪魔してるとお友達が来た 公園の隅っこを探検ゴッコしたり、なっちゃんを「まってぇ~」って追いかけまわしてた 
そのうち小学生のお兄ちゃんがフリスビーで遊んるのを見つけて、ちっこい子たちがまるで犬の様にフリスビーに群がってた ママはベンチに座って見てるだけだったから楽チンで良かった 
ママは鉄棒で逆上がりが出来るか試みてみた
しかし、なまってる体では足が上がらなくて全然ダメ 逆手も、順手も挑戦したが出来なかった 
海が「ママ 見て」と木材の破片を持って来た。どっから持って来たんだ?と思ったら、公園の隅の木に鉄材やら木材やらトタン、金づちと危ない物が木の上や下にいっぱいあった
ママさんに何か聞くと、どうやら小学生が「秘密基地」を作ってるらしい 危ないったらありゃしない どうにかして欲しいけど何も言えなかった
少し遊んで買い物に行くはずが、昼過ぎまで遊んでしまった。勤労感謝の日だからパパにドーナツ買って来たかったのに  まぁ、いっか。
海が昼寝してる間、NHKの生放送でポルノグラフティーのライブがあるから見ようと思ってたら1時間もしない内に起きて来た
パパがお仕事してるんよって教えて、一緒に見てると「ワンツー パパ」と手を叩いてリズムにのってた 何で「ワンツー」かは解らないけど
今年の夏にポルノのライブに連れてった時は、暗闇とすごい音響でびびってたくせに 

昼から天気がはっきりしなかったからずっとに居た。やっぱり、動かないとおなか空かないのかをあまり食べないな。「ネンネ ネンネ」って言うから7時に布団に入ったのに、なかなか寝なくて10時前にやっと寝た 鼻水が出始めてるから風邪ひく前なのかな?気をつけとこう


22:03  |  公園  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパの為に”ドーナツ”って思う所が凄いわ~。
うちなんて余った時にしかあげてない。
昨日の勤労感謝の日も適当に過ぎていったしね。。

パパは大変だよね。あっちこっち行って。
でもいろんな人に会える?からいいなぁって
思ったりしたよ。
yayoi | 2005年11月24日(木) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/18-b1144634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
