All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.06 (Sat)

ネコがライバル!!

朝から台風の様に風が強い
そして海は今朝もトイレを行ったり来たり
遊びの疲れが出てきたのかな??
今日もみんなは仕事で居ないので遊び。
午前中にばーちゃんの姉妹が遊びに来たよ
2人も70歳過ぎてるのに、車を運転してるからすごいと思う
3人はワイワイ楽しそうに尽きる事なく話してたよ
ばーちゃん達3人姉妹は会うと必ず、
「私たちはいつまでも変わらんねぇ~」なんて言ってるよ(笑)。みんなそれぞれ褒めたりして、幸せな事だな~って思う
年老いても姉妹が集まって楽しそうに話をしてるのを見てると、姉妹っていいなぁ~ってつくづく感じるよ。
かと言って、なかなか海に兄弟を作ってあげる勇気は無いけどね
昼からはも降ってきて、ますます激しくなってきたよ。
海はクロが気になるらしく、すぐクロを探しにウロウロする。20060506175710.jpg
ミニカーを貸してあげるかと思ったら・・・・・「海の!!」ってクロに取られない様に隠してる
20060506175717.jpg

おやつを食べてても、クロが来ると「海のおやつよ」ってクロに取られない様に、お皿を両手で覆って隠してるよ
必死になっておやつを隠す姿が可愛いなぁ
20060507212644.jpg

20060507212631.jpg
始めは「おいしい」って食べてたのに、最後は「美味しくないね」って言ってたよ。
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/180-2223cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
