All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

ママの親友と遊んだよ♪

朝から鼻水&咳が出てる。
昨日、ヒロ兄ちゃんとお風呂に入った時にちゃんと温まらなかったのが原因かな??
今日は久々にママの親友の塚ちゃん&かよちゃんと遊んだよ
3人で会うのは海の誕生の時にお家に来てくれた以来かな?
久々でママは嬉しくて大興奮でおしゃべりしたよ
学生の時はする事も無いのにみんなで集まってでブラブラしたり、車の中でオールでおしゃべりしたり、思い出すと懐かしくて嬉しくなったよ
昼ごはんをファミレスで食べて、(海は調子に乗ってテーブルの下で遊んで食べなかったけど)、そして二人のお姉ちゃんにちゃっかりミニカーを買って貰ってたよ
それから大型スーパーに行って達を見てブラブラしてたら海が寝てしまったので
塚&かよちゃんへ。今日はありがとう
昔みたいにバカな事は出来ないけど、こんどはのんびりお茶でも飲みながらお話しようね

夕方に、ジィジ方のヒィ&ヒィへ。
海が遊びに行くと、すっごく嬉しそうに出迎えてくれるよ。
坊主頭の海成を見て、「あら~、坊主になって!!可愛いね~」って。
どんな頭になっても海成君は良く似合うって親(バァバ)バカ?振りを発揮してたよ
ジィジの実家はママの実家から5分くらいの距離。
ジィジは毎週1回(仕事が休みの日)は必ず自分の親に顔を見せに行く。
実家が近いから出来る事だけど、とっても素敵な事だとママは密かに思ってる
いくつになっても、自分の親を大事に思ってる事は良い事だもんね。
ママ&パパが年取った時には、海も顔を見せに来てくれるたらいいな~なんて思ってるけど・・・・・どうかな

昼寝から起きたら、海の調子がちょっと悪い
咳&鼻水が出てちょっと熱っぽいし。明日はパパの実家に遊びに行くから何とか治さないと
一晩寝たら良くなるかな??
22:27  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの(っていっても主人方の)ひいばあちゃんはビッグの裏に住んでるんだけど、子供の顔見せてあげたら喜んでくれるのはわかっているけどなかなかご無沙汰だよ。近いからいつでも行けるけど、なかなか行ってないんだよね~。
もうすぐ80歳なのにめちゃくちゃお洒落で、子供に買ってくれる服も私よりセンスいい・・・。
tuyumame | 2006年05月09日(火) 21:25 | URL | コメント編集

tuyumameさんへ。
ビッグの裏なら近いね!!
孫よりひ孫の方がより可愛いみたいよ~(笑)。
ヒィばーちゃん、服のセンスが良いなんてハイカラだわ♪
おばーちゃんになっても可愛いばーちゃんて良いね☆
そんなハイカラなばーちゃんになりたいな♪
ともこ | 2006年05月10日(水) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/181-60b7daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
