All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.09 (Tue)

初めての高熱!!

         5月8日(月)
咳&鼻水は出るけど、元気なので午前中は大型スーパーに行って広場で遊んだり、おもちゃで遊んだり
昼ご飯はママに甘えてばっかでほとんど食べず。
いつもはお昼寝しないのにして、夕方はばーちゃんと外に出て庭いじりしてた
夕飯もグズグズでママに抱っこでほとんど食べなかったし
お風呂に入ろうと思ってたら、「疲れたもう寝るの。」ってダルそうに布団に転がったから熱を計ってみると、40.2度もあったからビックリ
今日はお風呂も入らずにそのまま就寝。
ジィジに冷えピタ買って来て貰ったのに、嫌がって貼ってくれなかったよ

      5月8日(火)
9時頃にパパの実家にちょこっと顔を出して、小児科へ
不思議な事に、昨日の40.2度の熱でダルそうだったのに今朝はほとんど元気でバナナ1本&牛乳200ml飲んだ
先生に、「たぶん風邪でしょう。また熱が上がったら明日来て下さい。熱が上がらなくても、2,3日後に様子を見せに来て下さい。」って言われた。喉が赤くなってるって言われたからたぶん風邪なんだろうな。
に帰ると、昼ごはんも食べずに寝たよ
きっと疲れてるんやろうね。
3時に起きてふりかけご飯&大学芋を食べれたよ
昼間は元気でもどうして夕方になると熱っぽくなるのかなぁ
20060510173745.jpg
朝はこんなに元気だったのになぁ~
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/182-7393e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
