All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.24 (Thu)

パパの休みの日

久しぶりにパパの休み 
パパが美容院に行っていいよ。と言ってくれたので久しぶりに行った。ママのクセっ毛がうねって嫌で、とっても切りたかったんだ
パパと海はでお留守番しとくと言うので昼ご飯の用意をして出た。ママは久々に一人で出掛けてリフレッシュ出来た。美容院が終わってすると、二人は家に居るはずが白鳥の公園?で遊んでいた。
パパの話によると、きょうじ君ファミリーも遊んでたようだ。
海は3歳の女の子と一緒に遊んだらしい。
パパが見てるとと海は会話がかみ合わなかったらしい。
「おなまえは?」
「・・・・・ゲイ。」←(なぜ?)
「ん?」
「・・・・・ゲイ。」
「・・・・・・・。」

「何歳?」
」←笑ってごまかす。
で、海が何か言ってると「何言ってるの?」と言われたみたい その子はおしゃべりがとっても上手な子で、パパがに「(海より)お姉ちゃんだね」って言うと
「私なんてまだまだよ」って言ってたそうだ。
パパはよくおしゃべり出来るなぁ。と感心してた
ママもその現場で二人の様子を見たかったな~。
パパは海が3歳になったら、あんなにしゃべれるんだろうなって言ってたけど・・・・・海は・・・・・そんなに上手におしゃべりしない様な・・・・・・

昼過ぎまで遊んで、ママを迎えのに来てくれてに帰った。
ご飯食べて、パパ&海はお昼寝した。ママは一人でを運転してスーパーへ。何年振りかの運転で、ドキドキ CDのボリューム下げて、運転に集中。緊張で手足が冷たくなって、目が乾いた 無事、無事故でに帰れたから良かった 

夕方、パパの買い物とイルミネーションを見に市内へ。
お城、怪獣、王子様、かぼちゃの馬車やいろいろのあってキレイだった
20051124221714.jpg

海はメリーゴーランドの馬に乗って、動かしてくれとしつこく催促してた あの馬は動かないのに・・・・・・。
20051124231415.jpg

飾ってある電球の上に登ろうとしたりいたずらしてたけど、海も「わぁ~」とイルミネーションに満足してたので良かった
帰りに三人で「チョコバナナ生クリーム」のクレープを1つ食べた ほとんどパパはもらえず、ママと海が競って食べちゃった
22:29  |  公園  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見に行ったんだね。うちも行きたいけど
何かのついでじゃなきゃ、旦那の腰が
上がらない・・・。つまらん奴!

海くん、なんで「・・ゲイ」だったんだろうね。
面白かったけど。でも「ゲイ」って聞こえただけで
実は「海」って言ってたのかもね。。
yayoi | 2005年11月25日(金) 07:00 | URL | コメント編集

面白いなぁ・・・。ゲイって・・・。その場にいて聞きたかったねー。
市内のイルミネーション去年は友達の結婚式のパーティ行って一人で見たけど・・・一人は寂しいもんでした。
今年は家族で行きたいなぁと思い旦那に昨日言ったら市内に用事はない・・・。と。
あの男ほんとに市内嫌いなんだよなぁ・・・。

でも、自分は毎日バイクで通ってるんだよー。(だから行きたくないらしい)今年はどこかに行きたい!!井口台でも行ってみるつもりだよ。
みきこ | 2005年11月25日(金) 12:37 | URL | コメント編集

イルミネーションの写真上手にとれてるね!
そうそう、あのメリーゴーランドもどき、動くかと思ったら動かなかったね・・・。
うちも、井口台も行きたいな。
tuyumame | 2005年11月26日(土) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/19-6eaec836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
