All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.20 (Sat)

クロ~♪

久々に天気が良いから散歩に出掛けたよ
広島に居る時は平気で2時間散歩してたのに、実家に来てからはあまり散歩しなかったせいか?30分歩いただけで「もう歩けないの」ってへばるよ。
でも、グミを食べると元気になって歩き出すんだけどね
やっぱ体力が落ちてきてるのかなぁ
海はしょっちゅう「クロ~クロ~」ってを探してる。
クロが餌を食べる様子をジ~ッと見たり、抱いたり。
でもたまにクロに対する愛情が強すぎていじめてる時がある
今日はクロをほうきで突いてたよ20060520183810.jpg

そしてクロと一緒にブランコ20060520183815.jpg

午後からはジィジ方のヒィへ。
海はベッドでジャンプしたり、ソファを乗り越えて遊んだりしてたよ。
えりちゃん(ママの中学生の従姉妹)とはお絵描きしたり、お散歩して遊んでたね
夕方になったので家に帰って、今度はばーちゃんと庭いじり20060520183823.jpg
ばーちゃんと一緒になって砂いじりしてる姿は可愛い
今日はバァバとお風呂に入ったよ
そしてバァバのおっぱいを見て、「おっぱいかっこいいねぇ」って言ってたよ
ママにそんな事を言った事無いのに
でも最近抱っこしてると胸をギュッギュッてわざと触ってくるよね
一体海はどんな気持ちでやってるんだろう・・・・・
21:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんな人と遊んでもらって海君楽しいだろうね。
おっぱいかっこいいってどんなおっぱいだ?!気なってしまったよ。
早く坊主の海くんに会いたいなぁ。
tuyumame | 2006年05月22日(月) 21:04 | URL | コメント編集

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 947
独身男女SNS | 2006年05月23日(火) 01:03 | URL | コメント編集

クロをほうきでつつくかいくん・・・なんだか無性にかわいいわ☆
坊主。。。あんなに嫌がってた旦那が少しやる気になってるみたいです。
夏が来る前にやってしまいたい私!!絶対マルコメみたいでかわいいよねー。
私も坊主のかいくんに早く会いたいよー。
みきこ | 2006年05月23日(火) 09:32 | URL | コメント編集

ママより年取ってるおっぱいを見て格好良い!!って言うのはどういう事なの??って感じよ。
28日に広島に帰る予定がまた延びてしまったけど、帰ったら遊びに来てね♪
tuyumameさんへ | 2006年05月24日(水) 17:53 | URL | コメント編集

猫が好きなのは分かるんだけど、見張っとかないと危なっかしいよ。無理矢理水を飲ませようとしたり、四つんばいで立ってるのに座らせようとしたり・・・・
いつか猫に逆襲されそう。

陸君も坊主になるんだ♪
夏は暑いし、坊主はさっぱりしていいよ~
次に会うときはお互い坊主頭かな☆
みきこさんへ | 2006年05月24日(水) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/190-3afe416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
