All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

2才9ヶ月★

今日で2才9ヶ月
最近は良く食べる様になった。
って言っても、間食(おやつ)が多いんだけど
おむつも外れてオシッコ&ウンチを教えてくれるから漏らす事は無くなったよ
夜中もちゃんと起きて「おしっこ」って寝ぼけながら教えてくれるし
でも、出かける時や、寝る前に前以ってトイレに行こうとしないから困るのよね

最近はアンパンマンよりも、ウルトラマンや戦隊物が好き
TVではほとんど見た事無いのに、
「トォ~!!パンチ ウルトラマン」ってチャンバラしたりするよ
本を買いに行ったら、アンパンマンやトーマスよりも『てれびくん』を欲しがったよ。
お兄ちゃん向きだから2、3児用を買おうよ!!って言ったけど、聞いてくれなかった
今日は付録のボウケンジャーのお面を被って戦いを挑んでたよ

大好きなヒロ兄ちゃんと一緒に携帯を覗き込んで二人で何やら話してたよ20060525201028.jpg

21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ♪うちはまだオムツ・・・・
本腰を入れようとは思うがもうすぐ生まれるからなぁって思ってるし。。。。
カズママ | 2006年05月25日(木) 22:37 | URL | コメント編集

あぁ・・我が家もまだ失敗しまくり。
今日も保育園でお昼寝中におもらししたらしく大荷物で帰ってきたよ・・。
とうとう海くんも戦いごっこはじめたのね~。うちもあいかわらず「バキュンバキュン」ってやってるよ。
散歩中にすれ違う人を打つのはやめて欲しい(-_-;)
tuyumame | 2006年05月26日(金) 17:55 | URL | コメント編集

もうすぐ生まれるね♪
保育園に行くとお友達の真似をして行きそうな気がするよ★
カズママさんへ | 2006年05月27日(土) 13:47 | URL | コメント編集

戦いゴッコが始まったよ~
バキュンバキュンして来るのがちょっと嬉しかったりするよ(今の内だけだろうけど)。
すれ違う人を無差別に打つのは恥ずかしいけど、可笑しいね!!
tuyumameさんへ | 2006年05月27日(土) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/192-8c141c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
