All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.26 (Fri)

パパ来ないねぇ~

今日は一日中肌寒い日
目覚めてすぐに、「パパ来ないねぇ~、ご飯食べたら来るよ今から来るって」って言ってた。
実家に帰ってそろそろ1ヶ月
ミニカーで遊んでても、クマさんの人形をパパにして運転席に置いて遊んでるよね
もう会いたくてしょうがないみたいやね
朝からでどこにも行けないのでテラスでシャボン玉して遊んだよ20060527141823.jpg
昨日のから楽しみにしてたからかなり嬉しそう
上手にシャボン玉吹けるようになったね!!
でも夢中になると、口に入れる方をシャボン液に付けたり、シャボン液が付いてる方を口に入れたりするよね
その度にママが「アッ!!違う」って注意して海がその度に申し訳なさそうに「違った」って苦笑いしてたね。
今日もいつの間にかじーちゃんの部屋に行って、二人でベッドで遊んでたね
じーちゃんの部屋の障子を電車ゴッコって言って、開けたり閉めたりするからじーちゃんは海に参ってたよ
ヒロ&学兄ちゃんが二人でお風呂に入ってたから海も仲間に入れてもらおうと裸になったけど、仲間に入れずに戻って来た
前は3人で一緒に入ってたのに~ 残念だわ!!
円香姉ちゃんは友達と一緒に入ってたから、今度はお姉ちゃんとお風呂に入れたらいいね
14:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 93
ゆりちゃんの乙女心ブログ | 2006年05月29日(月) 16:33 | URL | コメント編集

そうか、もう1ヶ月になるんだね。かいくんもそろそろパパに会いたくなってるんだね。
陸の場合1ヶ月いたら・・・父さんの存在忘れてしまいそう・・・。
みきこ | 2006年05月30日(火) 08:30 | URL | コメント編集

早いもので実家に帰って1ヶ月も経ってしまったよ。
家に置いてきた観葉植物も冷蔵庫の中もフローリングの埃も・・・・・いろんな物が気になるよ。
みきこさんへ | 2006年05月30日(火) 14:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年06月04日(日) 18:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/196-cf4eaced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
