All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

パパが来たぁ~!!!!!!

今日はパパが山口に来てくれたよ 
1ヶ月ぶりに会ったから「パパだ」ってすっごい笑顔になったけど、飛びついて行かずにママの周りをウロウロ
ちょっと恥ずかしいみたい
3人で昼ご飯を食べに行って、 ケーキ屋さんへ
ここでアクシデントが起こった
ケーキを選んでると、海がおしっこ行きたがったのでケーキ屋さんで借りようとしたら、「貸せないので近くの市場でお願いします」って言われた
今日は市場って休みだし、トイレを探すのも大変だから近くの川でさせようとしたら我慢出来なくて漏れてしまったよ
ジーンズ&パンツはビショビショ
しょうがないからパパの着替えのトランクスを履かせたよ。
「おしっこ!!」って教えてくれたのに、ちゃんとトイレに連れて行かせる事が出来なくて可哀相だったな
海は車の中で寝てしまったので、ママの実家に戻ってそのままお昼寝
パパ&ママはじーちゃんにパソコンを教えてもらった
パパにパソコンを持って来てもらって、ずっと保存出来ずに溜めてあった写真のデータをMO??ってのに保存したよ
ずっと気になってたのでデータを保存出来てスッキリ
夕方からパパの実家へ
既にバァバが夕飯の支度を全て用意してくれてた
ママ&バァバは台所から海とパパが遊ぶ様子を見てると
「パパあそぼ!!」ってパパにくっ付いてたよ
夕飯の時もパパの御世話??をしてたし、みんなで一緒に食べたから嬉しかったみたい
食後に大好きなモンブランも食べたし、一緒にお風呂も入ったし
今日は興奮したからか??10時過ぎても全然寝る気配が無かった。
布団に入ろうとすると、海が「パパはここ!!バァバはこっち!!」って言って、ママの寝る場所が無かった
バァバ&海&パパが川の字になってバァバに絵本を読んでもらってたよ
ママは用無しなのか??って思ってたら、やっぱ寝る直前はママの肘を触って寝たよ
14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/197-6a2ac6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
