All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.29 (Mon)

パパさよ~なら~★

朝起きると、隣にパパが居た
「パパ起きて~」って早速起こしてたよ。
朝ごはんもみんなで食べたからモリモリ食べた
せっかくの楽しい時間だけど、パパは今日の昼から仕事があるので10時前には広島へ
今回も3人で広島には帰れなかったけど、また時間があったら山口に来てね

この1,2ヶ月前くらいから、ママたちが怜君(海の従兄弟)の話をしたり、他の子の話をすると
「海成は海成よ」って言うよ。
例えば、怜君は歯磨きちゃんとしてるかな?とか、○○ちゃんはおりこうさんだね~。って言うと、必ず「海成は海成よ」ってママの目を見て言ってくるよ
確かに、海成は海成だもんね!!
人と比べられると思って嫌なんだろう。それとも嫉妬かな??
なるべく言わない様に気をつけます
今日も「クロだ~い好き」ってクロの上に上半身を乗せて潰そうとしたり、三輪車でクロの上を通過したりしてた
クロが嫌って言ってるよ!!って注意すると、「クロだ~い好きだもん」ってママの注意を聞いていない
もっとクロに優しく接して欲しいな・・・・・・

15:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/198-328f5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
