All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.07 (Mon)

初めての公園へ

とってもいい天気
前から植物公園に連れてってあげたいと思ってたけど、どうしてもブログに写真を入れたかったので朝一でデオデオに行った。
開店前にベンチで80代と思われるおばあちゃんとお話をした。海を幼稚園児と思ってて、まだ2歳なんですよと話すと「最近の子は大きいねぇ」とびっくりしてた。おばあちゃんの時代は戦争があって幼稚園とか無くて「今は良い時代だ」と言われてた。優しいおばあちゃんで和んだ
デオデオのおじさんはとても丁寧に優しく教えてくれた。何も買わず教えてもらうだけで申し訳無かったけど、付属品を買わないといけないのかと思ってたのでラッキーだった
そしておじさんのおかげで写真取り入れられました
帰りに前から行きたがってた中央第三公園で遊んだ。ブランコに乗りたがってたけど昨日ので大きな水溜りが出来てて諦めた。海は砂場で砂を自分に掛けて喜んでた20051107145139.jpg


【More】

昼寝から覚めての前で隣のマンションの小2のゆうや君と遊んだ。海に合わせてで遊んでくれたり、草を摘んだり、海は「兄ちゃん兄ちゃん」と大好き。
パパからでしばらく休みが無いみたいと入って来た。最近休みが無いからそろそろあると思って消耗品を買わなかったんだぁ。重たいからで連れてってもらおうとたくらんでたのになぁ
それならばと、ゆうや君にしてウォンツに行った。やっぱり海にかりんとうを買わされてしまった。
帰りは登り坂だから海がの後ろ座席からママの背中を「ヨイショヨイショ」と押してくれる。不思議な事に背中を押されるとペダルが軽くなる。どなたか試してみて下さい 
14:44  |  公園  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ始めました

突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/yas

参加、お待ちしています☆
大人のブログ管理人 | 2005年11月07日(月) 15:05 | URL | コメント編集

昨日の日曜日は一日雨だったが今日は良い天気、
海君が元気に遊んでいるね。

ひろ君も仕事にだいぶ慣れてきた。
毎日じいちゃんより 朝早くでかけていくよ。
ももじろー | 2005年11月07日(月) 15:18 | URL | コメント編集

画像取込めて良かったね~。
デオデオの人もいい人だったみたいで・・。
我が家はもっぱら、電気屋と言えばヤマダ電機
だったりするよ。。
yayoi | 2005年11月07日(月) 21:53 | URL | コメント編集

ブログはじめたんだね。さっそく遊びに来たよ。

ちょくちょく見に来たいと思うのでよろしくね。
カズママ | 2005年11月07日(月) 22:34 | URL | コメント編集

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
セックス | 2008年02月22日(金) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/2-8351efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
