All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.01 (Thu)

気づけば・・・・・・・

今日から6月って言うのにカラッとした良い天気が続くなぁ
朝から張り切ってお花の水やり20060601111055.jpg
今日はホースで水を撒いてたら、撒いてる水の中に手を入れたり水の中に飛び込んで来たりしてビショビショになってたよ
海が『金のなる木(正式な名前は分からない)』に「金よ、たまれ~。金よ、たまれ~」ってブツブツ言いながら水を掛けてた
ママが昨日「金よ貯まれ~」って言いながら水を掛けてたのを見てて、真似したんやね
ばーちゃんが見てて笑ってたよ
20060601111248.jpg

実家に帰って1ヶ月になるけど、慌しくてこの1ヶ月の間は同じ年代の子と全然遊んでない事に気づいた
たぶん6月7月、長ければ8月も実家に居る様になりそうだから、園庭開放や公民館での催し物に参加したいな
そうしないと海もお友達と遊べなくて可愛そうだしね
午前中は家の中で乗ってた三輪車を外に出して遊んだよ20060601111106.jpg
ペダルをこがずに足を使って進んでたよ。
外で遊ぶのが好きだから、目を離すといつの間にか庭に出て遊んでる。
ほんの一瞬の間に消えて外に居るからドッキリするよ

円香(ママの妹)が学校から帰って来ると、「円香、かわいいねぇ」って急に言い出した
ばーちゃんとママは「えっ?!何で急に??」ってビックリ。
どこが可愛いの??って聞くと
「円香の口がかわいいねー」って照れくさそうに言ってたよ。
これにはばーちゃんと爆笑させてもらったよ
でも・・・・・・・海成って目が悪いのかな




13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金のなる木に水やりしてるんだねー。ほんとになるといいのに・・・。少し長くなりそうなんだね。実家生活。。。そっちでもお友達出来るといいね。ウチも近所にお友達欲しいなぁ。。。
みきこ | 2006年06月07日(水) 00:01 | URL | コメント編集

本当に葉っぱにお金が成ればいいのに・・・・
今回はちょっと長くなりそうなのよ。
近所にお友達ができれば雨の日でも遊べていいよね♪
みきこさんへ | 2006年06月07日(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/201-6f170c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
