All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.02 (Fri)

「アイスでお願いします!!」

今日も朝8時前から庭遊び
午前中にじーちゃんに耳鼻科(ママ)に連れてってもらった
広島に帰ってから噂の青木耳鼻科に行こうと思ってたけど、まだまだ帰りそうにないので前に通ってた耳鼻科へ。
中耳炎がどうのこうのって言うより、鼓膜の周りがただれて腫れてるらしい
確かに耳の中ってより、周りがバリバリになって痛いもん
耳を洗浄してもらって薬を付けてもらったよ。飲み薬とか飲んでないのに、たったそんだけでには大分良くなってきた感じ

午後からはバァバと西松屋やベスト電器をウロウロ。
たこ焼き買おうと注文しようとしてたら、「海成はアイスでお願いします!!」って横から大きな声で言ってきた
レジのおばさんに「ボクはアイス??」って言われたので、ソフトクリームも一緒に買うはめに・・・・
ママも冷たい物が食べたかったから、まぁいっか
15:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/202-3aa46469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
