All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.04 (Sun)

海成のおうちが大好きなの~!!

5月3日(土)
実家に居る時間が長くなったので、平日はヒロの車を借りる事に
ちゃんと保険にも入ったし、今朝は5時過ぎに起きてバァバを助手席に乗せて1時間ちょい試運転したよ
これからは車があるから行動範囲が増えるかな
午前中はママの運転で海と耳鼻科へ
二人っきりで車に乗ったのは初めてだったからママはドキドキ
ドキドキが伝わったみたいで、海はずっと前のめりで乗ってたよ。
帰りにパパの実家へ。
座布団をブン投げたり電車ゴッコをして遊んだよ。
やっぱ車があるといろんな所に行けるから便利だなぁ

5月4日(日)
今日はジィジ&バァバ&円香の5人で広島の我が家へ
一度戻って夏物や観葉植物を持って帰らないとね
掃除したりゴミの分別したりと、超忙しかったぁ~
帰りに玄関で靴を履こうとしたら、「海成のおうちがいいの このおうちが大好きなの~」って泣きながら逃げてったよ。
海はパパの居る家が大好きなんやね。ごめんね~って思いつつ強制抱っこで車に乗り込んだよ
3歳の誕生日までには広島に戻って来れるかな??
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~?そんなに帰ってこないの?!
でも、ゆっくり実家に帰れるのは今のうちだけだから、ゆっくりね!保育園とか行きだしたらそうもいかないしねぇ。
自分のおうちがちゃんとわかるようになったんだね。
tuyumame | 2006年06月07日(水) 17:53 | URL | コメント編集

そうなんよね、来年は共働きになって保育園通うからなかなか帰省出来なくなるからから寂しくなるよ。
実は、今回なが~くなってしまったのは母が来週から入院する事になったからなの。
家族が多い上に自営業でみんな朝早いから、ばーちゃん一人では家の事が回らなくて・・・・・
母が店に出れなくなるから海を保育園に預けて働こうかと考えたけど、一時保育は土曜はやってないからやめたのよ。
tuyumameさんへ | 2006年06月08日(木) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/203-efea3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
