All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.06 (Tue)

お話し会へ♪ 

いつもの様に今日も耳鼻科へ
→帰りに県立図書館へ
今日は2,3児のお話し会に参加してみたよ
久しぶりに同世代の子たちに会ったような・・・・・
他の子たちはママから離れて前に座って絵本を読んでくれるのを聴いてたのに、海はずっとママの膝に抱っこで離れなかったよ
ずっと「ママ~ママ~」って甘えてたよ。
こりゃ、もっとお友達と触れ合う機会を増やさなければ甘えっこになりそう
お話し会が終わると図書館近所の公園へ20060606152035.jpg
いつの間にデカイ遊具が出来てたんだろう・・・・・
お昼になってたので、先に腹ごしらえ20060606152027.jpg
お弁当を食べて早速遊んだよ
海はこっちのお子ちゃま様が良かったみたい20060607131742.jpg

タンポポの綿毛を飛ばそうとしたけど、なかなか飛ばない
20060606152049.jpg

今日も暑かったね~20060606152043.jpg

昼寝から起きたら岡ばーちゃんのお見舞いへ
今日は全身麻酔でカテーテルで造影剤して?????何とかしたみたいで大変だったみたい。
でも、やっぱり異常は無くて明後日退院出来るそうなので安心したよ
13:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ立派な公園だね。ウチもお弁当作ってお出かけしたいな。。。最近弁当作る気にならなくてね。。。外でお弁当食べるのは好きなんだけどさ。
陸もかなり甘えん坊だよ。男の子だから「俺について来い!」って感じになって欲しいんだけどどこいっても女の子のお尻を追いかけてるよ。。。
みきこ | 2006年06月08日(木) 15:06 | URL | コメント編集

最近は家で卵かけご飯しか食べなくなったから、気分変えてお弁当だったら食べてくれるかな?って思ったの。
でも、ウインナーぐらいしか食べなかったよv-12
「俺について来い!!」って感じの所を一度でいいから見てみたいもんだわ。
いつも「ママー」だし、一人では心細いらしくずっと付き添ってなけりゃ遊ばないよ。
実家に戻って1ヶ月程、同世代の子と接さなかったら余計甘えん坊になった気がするよ。
困ったもんだv-388
みきこさんへ | 2006年06月09日(金) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/205-a8b74ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
