All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.08 (Thu)

テルテル坊主作ったよ♪

今日も保育園の『すくすくる~む』へ
朝から「保育園行くんだぁ~」って楽しみにしてたよ
今回は『新聞遊びをしよう』って事だったので、ゴムプールにビリビリに破った新聞がた~くさんあって子供たちは新聞プールに埋もれたりしてはしゃいでたよ
海も思いっきり散らかしてバサ~ッバサ~ッて大騒ぎ
家では掃除の事考えると、こんなにダイナミックな遊びは出来ないもんね!!
ままごとしたり、テルテル坊主も作ったよ
調度、しまじろうの本にテルテル坊主が出てきて気になってた所だったから大喜び
海は新聞丸めてを書いただけだけど、ママと二人で作ったね♪
後半は外でお気に入りのSLマンで遊んだよ。ママにSLマンの中に入ってくれって言うけど狭くて息苦しかった
もうちょっとママの手から離れて一人で遊んでくれるといいんだじぇどな。
 
そうそう、昨日&今日と二日連続で4歳児に間違われたよ
まだ2歳なんです。って言ったら驚かれてしまった
前から大きいね~とは言われるけど、そんなに大きいのかな??
昼からが降って来て、梅雨入りしました!!ってニュースで流れてたよ。とうとう梅雨入りかぁ20060608141143.jpg

海&ママ作のテルテル坊主
14:48  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに大きいかも・・海くんは(笑)
ママもそんなに大きいほうじゃないよね!?
パパはチラッとしか見たことないから分からないけど。。

海くんも保育園楽しいみたいじゃない??
でも今はママも一緒だからかも知れないけどね。
お母さんは大丈夫なの!?
yayoi | 2006年06月12日(月) 16:49 | URL | コメント編集

私は154CMしかなくて(でも20歳過ぎても伸びてる)、旦那は172cm弱くらいだからそんな高くは無いんだけど。
早いうちに伸びる子は途中で成長止まりそうで怖いなぁ。

母は今日、11時から7時間掛けて乳癌の手術を受けてくるよ。私も今から行ってきます!!
やよいさんへ | 2006年06月13日(火) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/207-bff24e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
